※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.a
雑談・つぶやき

夜ご飯食べてから 胃がキリキリ痛む(T ^ T)後期悪阻なんかな? でもムカ…

夜ご飯食べてから 胃がキリキリ痛む(T ^ T)
後期悪阻なんかな?? でもムカムカせんしな…

旦那が お腹に手当てて 動くちびの足?手?を
追いかけ回すけん お腹のちびさん
暴れまくりで余計に 胃がやられる( ・᷄ὢ・᷅ )笑

てか、旦那さんが触ると胎動なくなるって
聞くけど 全然なくならんし
むしろ激しくなる(笑)パパっ子確定か( ˉ ˡˍˉ )?
旦那は ちびの暴れ方にびっくりして
笑いながら 誰に似たんやって言いよるしww

胃痛いし キックゲームやないけど
楽しそうにお腹撫でる旦那と ちびの胎動感じて
微笑ましくなるし 幸せやなって思うʚ♡ɞ
ちびさん 産まれてきたら
パパにいっぱい遊んでもらおうね٩(*´꒳`*)۶

コメント

yyynon

同じく臨月入ってから、胃がキリキリするのありました!
赤ちゃんにはパパの温もりが
わかるんですね!(^^)
パパっ子になるのが
楽しみですね!

  • T.a

    T.a

    コメントありがとうございます♪

    臨月に入ったら痛むんですね!
    急に痛くなったので焦りました(^^;;

    旦那の手 めっちゃ温かくて
    動き回ってくれます٩(*´꒳`*)۶
    産まれる前から
    パパっ子確定っぽいです(笑)

    早く会いたいです♡

    • 3月6日
  • yyynon

    yyynon

    なんでか胃がキリキリして、たまに吐きそうになりましたよ!
    食欲ない〜と思ったらそんなことなく、でもいっぺんには食べれへんから少しずつを、何回も!って感じでした!

    パパっ子♡ええね(^^)

    • 3月7日
  • T.a

    T.a

    今日吐きそうになりました!
    ご飯食べた後 慌ててトイレに
    駆け込んだけど 吐けなかったので
    いっとき苦しかったです(T ^ T)
    少しずつを何回かに分けて
    食べるといいんですね♪
    これからそうしてみます!!

    パパっ子は嬉しいけど
    少しママっ子にもなってほしいです(笑)

    • 3月7日
  • yyynon

    yyynon

    母乳あげたり、パパは仕事だけど
    ママは常に一緒におれるから
    安心してくださいな(^^)
    自然とママっ子になりますよ!

    • 3月7日
  • T.a

    T.a

    そうですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

    ありがとうございます♡

    • 3月7日
  • yyynon

    yyynon

    それがママの強み!(^^)

    • 3月7日