※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

娘が10ヶ月になり、食べられるものを探している。1歳前後で食べさせた経験を持つ方の意見を聞きたい。

今週で10ヶ月になる娘です👶🏻💕

かにぱんは10ヶ月頃から食べられる、という情報を聞いたので明日あげてみようと思って今日買ってきてみました🍞

でも買ってから、いろいろ調べてまだ早かったかな…と考えはじめて迷ってます😭💦
(パサパサしすぎてる、甘すぎる、添加物が多いなど)

まだあげないに越したことはないというのはもちろんだとは思うのですが…
食べるの大好きな子なのに、たまごアレルギーがあるので、よく見るアンパンマンのパンとか蒸しパンとかクッキーとかおいしいおやつは食べられないし、今までパンは食パンしかあげたことないので、食べられるものの選択肢が増えたらいいかなと思ったのですが😣

みなさんかにぱんってやっぱり1歳前後くらいであげましたか?😣💦

コメント

おはぎ

一才のちょっと前からあげました~😄パサパサしてるのでシチューに入れたりしましたよ😊

• まま

まま

やっぱりパサパサなんですね😭💦
    子供にあげるのはもうちょっと後にして、今回買ったのはわたしのおやつにしようと思います😂❗️笑

• 5月6日
めい

うちの娘も、卵アレルギーがあったので、かにパン買いました!!笑
🤔11ヶ月頃だったかな?
でも、パサパサで食べてくれなかったです😅😅😅笑
外出先で購入したので、食べず、捨てる事になり、その後は、購入してませんが、お家ならミルクに付けたり、スープに入れて使ってたと思います( *^艸^)
少しでも幅広げたい!って思ってしまいますよね!😭卵、以外と幅広く使われてますからね(T ^ T)
因みに、今は大丈夫になり、卵アレルギー克服!!
1歳未満の子供さんはなりやすいとは言うけど、早く克服出来ると良いですよね。・°°・(>_<)・°°・。

• まま

まま

共感して頂いて嬉しいです😭✨
    そして、娘さんたまごアレルギー克服おめでとうございます😍🎉
    そうなんです、いろいろ食べてほしいのに、美味しそうなものに限ってたまご入ってるんですよね😢❗️
    今回は延期して、もうちょっと後になったらミルクなどに浸してから挑戦することにします😊💓
    ありがとうございました❤️

• 5月6日
ママリ

1歳すぎてから既製品をおっけーにしました!
パンもそのころです😎

あげてるかたは早めからアンパンマンぱんとか食べてますよね!

• まま

まま

そうですよね!ここで見てると8ヶ月、9ヶ月でいろいろ食べてるかたを見るので、挑戦してみようかな?と思ったのですが…😣💡
    今回は見送って、もう少し大きくなったら食べさせてみることにします😊💓
    ありがとうございました🌟

• 5月6日