※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kis-My-玉北
妊活

スマホアプリと織物で排卵日を予想。基礎体温未測定。2日と3日にタイミング。排卵検査薬高くて使えず。妊娠可能性は?

いつもお世話になってます(*^^*)
スマホのアプリと、織物の判断で4日か5日が、排卵日だったと思われます。
基礎体温は仕事の関係上、測っておりません。
タイミングは、今月に入って2日と、3日にとれてますが、 妊娠する可能性はありますでしょうか?
排卵検査薬を使用すれば、わかりやすいのですが、高くて毎回は使えてません。
あくまで、素人判断の排卵日予想ですので、宜しくお願い致しますm(__)m

コメント

Nemo

はじめまして!
可能性はあると思います!
私自身、3日に織物を確認して4日の早朝と5日の夜中の計2回タイミングを取り、男の子が産まれました✨
生理前でしたが、16日には検査薬で反応しましたよ✨妊娠してるといいですね(^ω^)

  • Kis-My-玉北

    Kis-My-玉北

    生理前に反応したんですね✨
    私も早く授かりたいです😆🎵🎵
    可能性が、あると言う言葉とても支えになります🎵
    ありがとうございましたm(__)m

    • 3月6日