※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
お出かけ

おすすめの海外旅行(アジアで海が綺麗な所を教えてください😖7月か9月の…

おすすめの海外旅行(アジアで海が綺麗な所
を教えてください😖
7月か9月の夏休みを避けて、家族旅行を計画しています。海外旅行も韓国以外行ったことがなく、サイトを見ても国が沢山ありよくわからないので、比較的料金が安く、治安がいい、海が綺麗な所を教えてください。
中部国際空港発から3泊4日の予定で考えています。

また、乳児を連れてになりますが育休中、旦那も今年なら休みを取れるが次は長期の休みがいつ取れるかわからない。との事で今年行く予定ですので批判などは書き込まないようお願いします。

コメント

✬✬✬

3泊4日ですと、、アジアではないけど、グアムでしょうか?🤔
もしくは海メインとかではないけど台湾、香港、マカオあたり?ですかね、、。
それか国内ですけど沖縄のほうが海はキレイだったりします😊

うちは夏に沖縄、秋に台湾旅行計画してます♡

mimi♡

数年前に行ったフィリピンのセブ島すごくよかったです💗
ホテルのプールも海水と繋がってたり、敷地内だけでも結構楽しめました!

しま

3泊なら
海南島とか!

4泊6日なら
沢山いいところあるのてすが。

はじめてのママリ🔰

日程からすると済州島やセブ、アジアではないですがグアムとかかなと思います。

グアムは子供と行きましたが、衛生面もあまり心配なくて楽しく過ごせました(^_^)

仕事始まると日程調整も難しくなりますよね。
楽しんで来て下さい

YAW

タイのプーケットはどうでしょうか?
バンタイビーチにあるホテルに泊まりましたが、バンタイビーチはそんなに綺麗ではなかったです。
船で離島に行くと、とても綺麗です。
私は行けませんでしたが、ピピ島おすすめです。

• YAW

YAW

すみません。ピピ島は閉鎖しているようです。
    私が行ったビーチはスピードボードだったので、乳幼児連れでは無理だと思います。
    海が綺麗な所を除外すると色々ありそうですが、すみません(;_;)
    個人的には3泊4日ならシンガポールに行きたいです。

• 5月7日
mnm

すでに出てますが、フィリピンのセブ島かグアムかなーと思いました🤔
治安で考えるとグアムの方がいいかと思いますし、飛行機乗ってる時間もグアムの方が短いと思います。
現地ではセブの方が物価は安いです。

安全にと思ったら、沖縄の離島もいいかなと思います😊

さくら🔰

アジアのビーチと言えばセブだと思います!
安くでラグジュアリーなホテルにも泊まれますし、物価も安いです。
治安もそこそこいいですよ。

ちびちび

3泊5日でしたらシンガポールはどうでしょう。セントーサ島のホテルでしたら海が近いですし、8ヶ月でハワイ行きましたが問題なかったですよ☺

美羽

海が綺麗なアジアだとフィリピンのパラワン、オランゴ、セブだとシャングリラ以外は海が汚いのでホッピングツアーに出かけるようになります。
アジアではないけど近場だとサイパンのマニャガハ、パラオはツアーに出掛けなきゃ海に入れないけど綺麗です。