※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msms
子育て・グッズ

2ヶ月半の赤ちゃんが熟睡する寝かしつけが楽になってきています。月齢とともに寝かしつけは楽になることが多いですか?

寝かしつけについてお聞きしたいです!!⤴️
生後2ヶ月半の息子がいます、最近になって寝かしつけが楽になってきており、1~2分ほど抱っこゆらゆらしていたらすぐに寝ます。
しかも熟睡することがほとんどです( ̄▽ ̄;)

月齢とともに寝かしつけも楽になるもんなのでしようか??(^_^;)

コメント

deleted user

楽になりましたっっ!
生後4ヶ月の頃から夜は暗くしたらセルフで寝てくれて助かってます❤️

  • msms

    msms

    寝かしつけが楽になることもあるんですね!✨
    セルフうらやましいです😉

    • 5月6日
☆ちーずとーすと☆

うちは2ヶ月に入った瞬間、布団に転がしてアラームかけたりしてるうちに二人とも寝るようになりました( ¨̮ )
夜泣きも体調悪い日以外はなく、とても楽です😊

  • msms

    msms

    寝かしつけが楽になるとゆとりできますよね🎵
    月齢とともに寝かしつけが、楽になることが珍しくないんですね😆⤴️

    • 5月6日