※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たら〜ん
子育て・グッズ

寝ぐずりって、どんな感じですか?

寝ぐずりって、どんな感じですか?

コメント

Ey-mama★

寝る前に身体を反り返らせて大泣きします!暴れるに近いくらい!そのあとストンとねます。。
息子もたまにあります😣

• たら〜ん

たら〜ん

寝かしつけで口元に乳首をやっても吸いつこうとせず、どこか痛いのかな?って心配に思うのです>_<

• 3月6日
ちはる5722

寝ぐずりの時はおっぱい拒否しますよー!もう眠くて眠くて訳が分からない感じです(笑)うちの息子の場合はおっぱい拒否→縦抱っこ拒否→横抱っこ→ぐねぐね暴れる→縦抱っこ→おっぱい→横抱っこひたすらユラユラで突然ストンと寝ます😅赤ちゃんは眠るの下手ですからね。「眠いんだね~、よしよし」と相手してあげると安心するのか寝てくれます❤

• たら〜ん

たら〜ん

昨日夜中おっぱい拒否されて困りました>_< チョットパニックになりましたが主人にも助けてもらいながら乗り越えました(^_^;)

• 3月7日
♥幸♥

体をのけぞってみたり
顔をおしつけてきたり
眠さで泣いて暴れます!!!!!!

でもおっぱいをくわえさせると
こてんって寝ます(ё_ё)

ぐります

身体がのけぞったり
暴れたり
眠い!遊びたい!でも眠い!!
で、何をやってもギャン泣きです(⌒-⌒; )

最近は抱っこすると余計に暴れて眠れないみたいなので、おしゃぶりくわえさせてお気に入りのクッションを顔にピトッと付けるとクッションの下に顔を潜らせてこてんってねてます(笑)