※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

シングルマザーで家族の支えを受けながらも、自分の存在意義に疑問を感じています。子供がおっぱいを求めるときだけ私が必要なのか不安です。消えたい気持ちが強いです。

自分て居る意味あるのかな。シングルマザー実家暮らしで、家族には沢山支えてもらってます。感謝しないといけないのは分かってるけど、ほとんど抱っこできない(周りが、お前は家事をやれと…)完母なのでおっぱいなると私のところに連れてくるけどあげ終わるのを隣でずっと待ってて終わった途端寝かしつけるからーとか言ってすぐとっかえされます。おっぱい卒業したらこの子にあたしって必要なのかな?あたしがいなくなっても何も問題なさそう。もう消えたい。

コメント

今そらさんのお子様がそらさんを必要とまでは考えれてなくてもそらさんにはお子様必要でしょう?
それだけでじゅうぶんですよ😊

• まま

まま

今しか抱っこできないこの時期にほとんど抱っこ出来なくてつらいです。。ゆったこともあるんですけどあんたは寝るときまでずっと一緒だからいいでしょー?可愛くて仕方がないんだよ😊って、、嬉しいけどなんか…😓

十分ですかね?💦ありがとうございます🥰

• 5月6日

退会ユーザー

母親から愛されて育つ子供で母親をこの先大切にしない子っていないですよ😊
    だから今は愛情やいなくても、など難しいことは気にせずそらさんがお子様を愛せてたらじゅうぶんだとおもいます🥰

• 5月6日
r.i.mama

私だったら親に断ります。
お世話になってる部分もあって言いづらいとは思いますが、母親はそらさんです。
うちは5ヶ月から働き始めたので状況は違いますが、今思うともう少しそばにいてやればよかったと、抱っこ沢山してやればよかったとか沢山後悔してます。
それなら自分が抱っこ紐つけてでも離さず家事やります。