※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

批判はやめてください。旦那の家族と縁を切りました私がTwitterに行きた…

批判はやめてください。
旦那の家族と縁を切りました
私がTwitterに行きたくない。
関わりたくない。と書いてしまいたまたまそれを
義姉がインスタからTwitterに飛んで見られました。
書いてしまったのは私が悪いです
でも妊娠中から現在までずっと悪口を言われたり
軽くいじめを受けてきていました
旦那のラインにそんなに関わりたくないならもういい。
って書いてあり私だけが悪いと書いてありました
今はきっと旦那の身内全体に回っていて凄く悪口を言われています。
インスタもストーリーを監視されていて多分Twitterも見られています。
ここには書ききれませんが本当に辛かったです
親に縁を切れた事とついでに今までの事を話したら
激怒していました。
でも親にもここまでなるまで相談しなかった事
Twitterに書いてしまった事を怒られました。
たしかに悪いことはしました。
でも本当に辛かったです。

ほんの一部ですが出産翌日からまず最初に言われたのは
旦那に似ててくれてよかった。
旦那に似なきゃ可愛がりたくないよね。
と言われました。
10ヶ月間お腹で育てて産んだのは私です。
そして入院中は私たちがいるときはミルクから全て
旦那にやらせてあげてね。パパとしてのビデオを
とってあげたいから。と言われ入院中義家族のいる時
一回もミルク、オムツ替え抱っこ何もしてません
退院後里帰りをしていて旦那の家に行った時に息子が泣いていたら、
ねぇ、ちゃんと育児していた?してないからこんだけ泣いてるんだよね。もう置いてっていいよ。
と怒られました。しばらく涙が止まりませんでした
私じゃなくてママいるからいらないね。とも
言われました。
写真を撮るときは邪魔。と軽く言われ
早く旦那に渡してあげて。パパと息子の思い出とらなきゃ。と言われました。
まだまだ沢山ありますがいつもこのようなことを耐えてきました。旦那は一時期は本当に何も言えないようなダメな人で見て見ぬ振りもされてました。でもだんだん私が義家族の家に行くたびに泣いたりイライラしてるを見て疎遠してくれて義家族にも言ってくれました。もうそんなに気にくわないなら来ないしいい加減にしてくれ。見てられない。と
そしたら謝れば気がすむの?謝ればいいんだね?
と全く自分たちが悪いと思っていません。
今回も私のわがままで旦那にも会えない。孫にも会えない。と言われています
正直辛いです。でも旦那は大好きです。旦那はもう関わらないでくれ。今は家族が大切だし家族を守る。と言ってくれました。義母にも電話でキレてました。お前らのせいで毎日泣いてる。もう勘弁してくれ。と
でも疎遠しても一生私が悪く言われてるって思うだけで頭がおかしくなりそうです。
もう私が謝ったほうがいいでしょうか?

コメント

あらよ

旦那さんが、理解してくれてるなら、放置でいいです。ストレスためるのもよくないですし。自己中でおかしな人たちな印象です

ひとむ

絶対謝りません
ツイッターとか、インスタは鍵つけましょ?
フォローにいるならはずしましょ?

どちらにせよ口に出して散々言うのはよくてツイッターに書くのはせめられるって意味わからないです

絶対謝らないです
縁切ったなら勝手に言わせておきましょう!負け犬の遠吠えです

そんな人達と関わってたら鬱になります

まるし

今まで辛かったですね(´・ω・`)
少しゆっくりする時間作りましょう。

クソみたいな義家族に頭下げても調子に乗るだけです。
時間が経って 溺愛してる息子と孫が離れて、どれだけ自分たちの言動が 酷いものだったのか知るまで放置でいいと思います。

悪口言わせておきましょう。
それしか楽しみのない可哀想な人達なんですよ。

旦那さんと、お子さん、kさんのご両親が味方になってくれるから大丈夫です😌

deleted user

縁を切ったんですよね。
どうでもいい人にどう思われようがいいじゃないですか?
世の中にはありえない人間性で、決して分かり合えない人がいます。
それがわかりましたよね。
もう放っておけばいいんです。
kさんが辛い思いのままでいたら、義家族の思う壺。

頭おかしい人たちの事は忘れて、kさんは幸せになってください。

はじめてのママリ

いろいろ言いたくなる義家族ですが、一言で言うなら自分勝手な人達ですね。

旦那さんが理解してくれていて、味方で居てくれるんですから謝る必要ないですよ!

そういう人達はどこがで痛い目みますから、無視しておきましょう✨✨✨

deleted user

縁を切ったのであれば私ならもう容赦なくTwitterもインスタも鍵してブロックして見られなくします。

旦那さんがあなたの味方だと言ってくれているのなら謝る必要などないと思いますし、むしろ縁が切れてラッキーくらいに思っていいのではないでしょうか😶

たた

私だったら、旦那も味方してくれて、義家族と縁切れたら、万々歳ーー🙌🏼ですけどね😊

悪口言いたいひとたちには、言わせとけばいいんですよ🌸

たとえきっかけがTwitterで、少し後ろめたさがあるにしても、そんなのおあいこです!というか、義家族が原因なので、自分たちが蒔いた種なだけです。それで嫁に書き込まれたからって、自業自得だと思います。
なんっっにも気にしなくてよいと思います🍀

初めてのママリ🔰

とっても辛いですね…
旦那さんが理解してくれているなら
謝る必要ないです!!!
Twitterインスタは鍵つければ問題ないですし、
自分勝手な義両親達には勝手に言わせておきましょう。
kさんが気にすることは無いですよ!

🐬

辛かったですね😔
よく頑張りましたね😭
謝る必要は全くありません!
Twitterもインスタも鍵つけてフォローしてるならブロック!連絡先もLINEならブロックして一切関わらなくていいと思います!
むしろ義家族が頭下げて謝るべき!
どれだけkさんが辛い思いしてきたか!

ともみん

読んで、凄く腹が立ちました。
ありえなすぎて…(´TωT`)💦

もしまた何か言われる事が
本当にもしもあったら
録音をオススメします👍
ですが、本当に考える時間すら
無駄なくらい人として親として
ありえないので
相手にするだけ本当に時間も
労力ももったいないですよ💦

心が潰れてしまう前に
考えなくてよくなる方法が何か
見付かる事を願ってます🙏

maki♡

最低家族ですね💢
そのまま無視で縁切っていいと思います😠😠
旦那さんがkさんの味方で本当に良かったです!
インスタもTwitterも鍵つけてブロックしたら見れなくなりますよ🙆‍♀️

まぁ

縁が切れてラッキーですよ🎵
旦那さんも家族が大事と言ってくれてますし(*^^*)

義家族、旦那さんや孫さんに会えなくなるのは自業自得ですね。

謝る必要なんてないです。
関わらない方がいいですよ。
今までよく耐えてこられましたね。

守ってくれた旦那さんを大事にしてあげてください!

家族に笑顔が増えますように!

R

まとめてのお礼ですみません。
皆さん本当にありがとうございます。
本当に皆さんの優しい言葉を聞けて楽になりました。
関わらなくていい。と思うと嬉しさからか昨日涙が出てきました。
本当ありがとうございます。
もう解放されたないので関わらないようにします。

deleted user

くそな義家族(笑)
良かったって考えよ!主さん!!
もう関わらなくていいんだよー!!!
そんなやつら、関わるだけ時間の無駄!!
子供さんに毒が回る前で良かったですよ!!