※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saym
妊娠・出産

妊娠39週4日の初産婦です。出産が待ち遠しくて退屈しています。家での過ごし方についてアドバイスをお願いします。

39w4dの初産婦です
出産が待ち遠しくて仕方ない毎日です
こんなのんびりしたり、
寝たりできるのが今のうちなのは充分わかっていますが、
家にずっといるのも退屈で
旦那もお休みをとって毎日家にいてくれているのですが
テレビを見たり御飯を食べることくらいしかすることがありません(´・_・`)
週末〜明日にかけて雨なのでお散歩もできないですし、
ふたりで陣痛がくるのを待っています
体もだるく、はやく産みたい気持ちでいっぱいです

みなさん予定日前は何をして過ごしていましたか?
実母が家事をやってくれているので
ほんとに特にすることがありません(´・_・`)
なにか家でも旦那と楽しめる方法ありますか?

コメント

saym

また、これをしておけばよかった!と思うことなどあったら教えてください( ◜◡◝ )

はにょにょ

私もです全く同じ状況です!
早くベビに会いたいですね♡

• saym

saym

本当ですか٩( ‘ω’ )楽しみですよね!
    いつ来るのかわからない緊張感からもはやく抜け出したいです、、

• 3月6日
のんのん

はじめまして!もう直ぐですね〜‼️待ち通しいですよね〜‼️私も38週でもう直ぐですよ〜。毎日まだかまだかと待ってます。

私は、お掃除してます。今しかできないだろーところを毎日見つけて少しずつやってますよ!昨日は洗濯機の後ろでした。今日は、洗面台の収納だったり。毎日どこかしら、見つけてお掃除で、気を紛らわせますよ(笑)

• saym

saym

はじめまして٩( ‘ω’ )ありがとうございます!
    なるほど!!お掃除は今しかできないですもんね(´・_・`)
    明日からコツコツやってみます!
    他に旦那さんと一緒になにか楽しんでることなどあったら教えていただけますか*\(^o^)/*?

• 3月6日
  • のんのん

のんのん

うちは、2歳の子供がいるので、旦那と家で楽しむことは、ないですね(笑)息子中心にどうしてもなってしまいまして…

旦那さんに出産祝いのプレゼントなんか提案してみたらどうですか?私たちは、あんな苦しい思いで産むんですから…どうでしょうか?(笑)

• 3月6日
  • saym

saym

なるほど〜*\(^o^)/*でも息子さんとゆっくりと楽しめるのも今のうちですよね!!大事な時間ですね( ◜◡◝ )♡

では、ずっと悩んでたマザーズバッグでも頼んでみようかと思います、、(笑)

• 3月6日
比奈♡

とりあえず、まとまった睡眠ができないので今のうちです(^^;笑

後は、外食をゆっくりするならホントに産まれる前だったなーと思いました。

• saym

saym

やはり好きなように寝ることは今のうちですよね( ´•౪•`)
    外食ですね!赤ちゃんがいると行きづらいようなお店を探してみようと思います*\(^o^)/*ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

• 3月6日
りんごぴめ

明日予定日だけどなんの音沙汰もなしです(^^;;笑
旦那はそわそわしてるけど2人でYouTube見たりしてます★

• saym

saym

明日ですか( ´•౪•`)わたしと予定日近いですね〜!!おしるしとかきてますか(´・_・`)?わたしそれすらなくて、、(´・_・`)
    りんごぴめさんのお返事みてYouTube開いたらふたりで芸人の動画に行き着いてハマりました〜!ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

• 3月6日
  • りんごぴめ

りんごぴめ

私もおしるしすらないです(^^;;
    お笑い見てリラックスですね♪

• 3月6日