※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちん
子育て・グッズ

こどもの日にこいのぼりを飾ったら、大きなお父さんこいのぼりが飛んでいってしまい、落ち込んでいます。同じ経験の方いますか?

完全に私の嘆きなのですが…
昨日はこどもの日ということでこいのぼりを購入しベランダに飾りました。突然思い立って購入したのですが、昨日飾って今朝ベランダをみると、一番大きなお父さんこいのぼりがいなくなっていました😭

昨日は結構風がふいていたので家に入れれば良かったのですが…
もともと安いもので、説明書なども全く入っておらず、紐のくくりつけ方がわからず、ネットで調べながら行ったのでしばり方があまかったのかな…と自業自得とは思うのですが一晩で飛んでいってしまったのがショックで少し落ち込んでいます。
また、縁起物ということでそれが無くなるということがなんだかモヤモヤしてしまいます💦
このような経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

さしみ

ショックですね💦
一番大きな鯉のぼりが飛んで行った→息子さんが大きく羽ばたいていくってことかな?とプラスに考えます😇

• りっちん

りっちん

ありがとうございます😭
    プラスに考える…本当にそうですね!
    たくましく成長して羽ばたいて欲しいです!プラスに考えたいと思います!

• 5月6日