※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
家事・料理

慰めてください。大きな間違いとかではないけどちょっとダメージ受けま…

慰めてください。
大きな間違いとかではないけどちょっとダメージ受けました( ;∀;)

カルディコーヒーファムで麻辣ペッパーを買ったつもりが帰って開けたらただのペッパ-。え?麻辣ペッパーの棚から取ったよね???

ペッパーまだ一杯あるのに!ちょっと冒険しようと思って買ったのに私のドジ!!

客の都合では返品交換もできないらしく
悲しすぎる…。

うっかりしてる自分が悪いんですけど
なんとも言えぬ悲しさ…。優しく慰めてください…。

コメント

みみ

うわーーーよくありますよね😂😂
紛らわしいから同じ棚に置いておかないでほしいですよね😭
ペッパーは賞味期限早くないので!大丈夫です!!笑

うちは旦那がないと勘違いして買って来たせいで現在マヨネーズ2本・お酢2本・生姜チューブ3本(全て未開封)があります。。笑

  • みぃこ

    みぃこ

    大丈夫ですよね!
    ストック買ったつもりでいていいですよね( ;∀;)

    • 5月6日