※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

陣痛ジンクスの効果的な方法を教えてください。病院に行ったら破水ではなかった経験があり、不安になっています。上の子の出産経験から敏感になっています。陣痛が早く始まるようにスクワットやウォーキングをしています。

みなさんの効果があった陣痛ジンクス教えてください✊!

破水と思って病院行ったら違いました😂
自分の勘違いに嫌になります😭しかも2回目。
上の子が高位破水からの出産だったので
これは、、、!と敏感になってしまってます💦

今回はできれば陣痛から始まってほしい!!
毎日スクワット、ウォーキングはしてます😂

コメント

まり

辛いカレー食べたらきましたよ!
あと雑巾掛けもしてました!

  • ままり

    ままり

    辛いカレー初めて聞きました!
    早速明日カレーにします😆

    • 5月6日
葉月ゆい

焼肉食べました!次の日に陣痛きて予定日ぴったりに出産しました!🙌

  • ままり

    ままり

    焼肉最近週一で行ってます🤣
    予定日前にもう一度行ってきます!!

    • 5月6日
にこ☺︎

雑巾がけした日に破水とか陣痛ありました!

  • ままり

    ままり

    雑巾掛け!!してみます✊

    • 5月6日
ささ

焼肉と、雑巾掛けですかね‼︎

  • ままり

    ままり

    雑巾掛けしてみます✊!

    • 5月6日