※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーち
子育て・グッズ

昨日、夜の寝かしつけにすごく時間がかかりました(>_<)新生児並みに寝て…

昨日、夜の寝かしつけにすごく時間がかかりました(>_<)
新生児並みに寝てくれず😵

21時~22時の間にミルクあげて寝かしつけを目指しているのですが、昨日はミルク飲んでウトウトしだして、寝たなと思ったらグルンと寝返りしてニコニコズリバイで動き始めてしまい、そっから0時まで起きてました。

昨日はGWの疲れもあるだろうと思い、家でゆっくり過ごしたのですが、それがいけなかったのでしょうか😵
体力があり余ってたのかな…。

ちょっとかわいそうだけど、泣かせて疲れさせてから寝させました。

いつもは買い物だので午前か午後に連れ出すことが多いのですが、なるべく外に出たほうがいいですかね💦

今日も午前中は買い物に出ましたが、また今夜寝てくれなかったらどうしようと思ってしまいます😥


コメント