※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
家族・旦那

旦那がキャバクラやガールズバーにいくのでおしえてくどさい!キャバクラ…

旦那がキャバクラやガールズバーにいくのでおしえてくどさい!
キャバクラ、ガールズバーで働いたことのある・現在働いている方に質問です。

営業するためなら、誰とでもラインや連絡先を交換するものなのですか?
それとも、この人となら交換したい!って思って交換するんですか?
よくきてくれる人と交換?ですか?


旦那がキャバクラにいくたびラインを交換して帰ってくるので腹が立って仕方ありません。
俺から交換してって言ってるわけじゃない。とか言ってますが、信じられません。
営業のためなら誰とでもライン交換するんですか?
逆に、お客さんから交換してって言われて交換することもあるのですか?

人それぞれ違うと思いますが、どういうものか気になってます。
働いたことはないですが、わたしが働いていたとしたら興味のない人とは営業だとしても連絡先は交換しないなあ。と思ってしまうのですが、、、



ちなみに、交換してくるキャバ嬢は、わざわざご丁寧に酔っ払った旦那とのツーショットの写真を送りつけてくれる女で、これで離婚になったら慰謝料もらえるのかしら?なんて、、、笑笑

仕事中でもキャバクラやガールズバーは携帯もオッケーなのですか?


教えてください。

コメント

h31a11

キャバクラで働いていました!

席についた人全員に名刺は渡していましたょ!!!
女の子からしたらお客さんとしか思っていません!!!💦
そうではない人もたまにいますが...
たまにかっこいい人はいますが、どうかなりたいとかは私は全く思わなかったですww
お店に来てもらうためにLINEやメールのやりとりだけしてました!
どんなに気持ち悪い人でもやりとりしてましたww

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    そうなんですねー!
    みんなライン交換したりするのですね^^

    • 5月6日
たぬき

興味なくても 失礼ですが
あ、常連客になりそうだな とか指名してくれそうだな お金持ってそうだな〜と思う人は聞きますね!なりそうでない人も聞かれたら教えます🙋‍♀️

でもわざわざツーショット😂
それはないですね。笑

お客さんの前では連絡先交換
などの時に使うので
携帯はOKで常に持って
います💩

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    自撮りが送られてきたなら営業だなと思うのですが、ツーショットをご丁寧にも送ってきてくれるので、どうゆう心境なんだろう?と疑問でして🤔

    うちの旦那はお金も持ってないので、ただの営業ですかね笑笑

    • 5月6日
どれみちゃん(23)

キャバクラにて勤めてました

誰とでも交換します!
私が働いていたお店はどんな人でもまず交換して営業かけろ!というお店だったのもありますが…
お客さんに対してタイプとかそうじゃないとか特になかったです(お金を使うか使わないか、きてくれるかきてくれないか、しか考えていなかった💧)
なので、まず交換して営業かけます。営業の仕方は女の子それぞれ違いますが来て欲しい時だけ連絡する子や、毎日他愛ないラインをしてコツコツ営業する子など、様々だと思います。

仕事中携帯はokです!
むしろお客さん呼んでないと、言われるのでみんな携帯片手に必死です。
お客さんに自分の写ってる写真を送るのは顔を忘れて欲しくないためとか色々ありますが、キャバ嬢がお客さんに対して変な気を持つことって、まあないです(笑)

連絡先を交換してラインをすることも仕事のうちだと思ってました。
逢いたいとか○○さんの席楽しい!とかそんなの誰にでも言うし思ってなくても気分を良くさせるためにみんな使います😓

毎日ラインしてタイミング見て営業かけても、これは来てくれないなと思ったら切ります。
それまでは自分のお客さんになるかもしれないので頑張ります。

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    うちの旦那はその、誰にでも言っている、楽しい!会いたい!を真に受けるタイプの人間なので🤣🤣
    もしかしたらまんまとそれに引っかかったのかな??
    つくづくバカですね、、、
    勉強になります!

    • 5月6日
  • どれみちゃん(23)

    どれみちゃん(23)

    うちの旦那も私が散々そういうお客さんに対して『勘違いが凄い』と愚痴ってたのにもかかわらず、勘違いが凄い客になってました😂

    男はみんなそうなんですかねー。
    割り切れないなら
    行くなって思います💧

    • 5月6日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    ほんとそうですよね。
    どうして男って学習できないのか不思議です。

    • 5月6日
ママ

ラインは聞くと思います。
その店舗の方針とかにもよるけど、
とりあえずラインで繋がって、
次の来店に繋げるかな。と。

たぶん、店用のラインであって、
個人のアカウントじゃないと思います!(ちゃんとした店なら)

ツーショットの写真で慰謝料は無理かと、、
キャバ嬢はそういう仕事なので、、

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    キャバ嬢は仕事だからなんでもしていいのは違うと思いますが、、(現にツーショットで離婚問題になりかけてますので)
    まあ、もし離婚になったときに、本気で慰謝料取ろうとかは思ってませんけどね😇
    そうゆう仕事だから許される。のなら、キャバ嬢っていい仕事だなあ。なんて思っちゃいました。笑笑

    • 5月6日
やん

働いてました!
やばい人じゃない限り誰にでも名刺も渡すし
連絡先も聞いてましたよ!
よく来るお客さんはお金でしかなかったです😅
たまにしか来てくれなくても営業はしてました!

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    やっぱりみなさん誰とでも連絡先は交換するのですねー!
    なんだか少しモヤモヤが晴れました。

    • 5月6日
まり

昔してました。私は遊び気分でのバイトなのでそこまで頑張ってないですが皆交換してました。こちらから言うこともあれば相手から聞かれることもあります。例え離婚したとしてもキャバ嬢に慰謝料請求は絶対無理です。2ショット写メくらいでの離婚するなら、今後の夫婦生活旦那を常に監視しとかないと難しくないですか?

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    実際離婚したとして請求する気はもちろんないですよ😇
    それにそんな写真で離婚する気ももちろんないです。笑笑

    わたしも旦那の失態を事細かに書くつもりはないので、オブラートに包んでツーショット写真と書いてますが、実際はただのツーショット写真ではないので、、、、
    旦那の名誉のために言っておきますが、旦那がキャバ嬢に何かしてるわけではなく、キャバ嬢にやられているので。

    他の方にもキャバ嬢に慰謝料は無理。ってコメントくださってる方がいましたが、ふつうの女の子なら慰謝料取れるのに、どうしてキャバ嬢って仕事の人には慰謝料とれないんですかね
    それってなんだかおかしな話ですね🤣🤣

    • 5月6日
  • まり

    まり

    キャバクラってお客さんがお金払って遊びに来てて、女の子は少なからず楽しいと言うより仕事として関わっているだけなので、男から会いに来てて😅って感じです。ほんとに会いたいならお店通す必要ないので。お店とおすってことはつまり、お金が間に挟まる関係でないなら会いたくないってことです。お店に呼ぶために頑張っているんですよ。頑張ってない私がいうのもあれですが😅ただのツーショットでないっていっても、お店の中での写真なら色々限界があるので、想像の範囲ですがまぁ、あるあるではないかと。

    • 5月6日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    お店にお金を払って行っている。ということは理解してますよー!
    なので慰謝料取る気もないし、離婚するつもりもないのです^_^

    見せれないのが残念ですが、営業とりたいからってキャバ嬢の子ってここまでしちゃうんだーすごいなーーわたしだったらやらないなーって写真だったんですよー🤣🤣笑笑
    営業がんばってたのかな?笑
    キャバ嬢の子が営業に必死なのはわかりましたが、営業メールに自撮り以外のものを送る必要もないですよね?
    仕事とはいえ、嫌な気持ちになる人がいることを考えて営業をするべきなのでは?と思ってしまいました。

    わたしのコメントで、嫌な気持ちにさせてしまっていたらすみません。

    • 5月6日
  • まり

    まり

    ツーショットじゃないものがきたってことなんですねー。しゃめもですが自撮りは、そもそも送る人は少ないと思います。旦那さんがみて嫌な気持ちになるなら営業は失敗ですね。

    • 5月6日
ゆっちゃん

不安にさせてしまったら ごめんなさい🙇夜の仕事を長くやってました。キャバクラ、スナック、セクキャバ、ありとあらゆる経験しましたが 名刺は必ず渡します。お客様と割り切ってる方もいますが 割り切ってない方もいらっしゃいます💦
お付き合いしたり、結婚されたりする方もいらっしゃるので、私は キャバクラ、スナック、セクキャバ全部行かれると嫌ですね😅ですが 付き合いもありますしね😭名刺くれそうになっても いらないと断ってと伝えてます😅断られるとキャバ嬢もそれ以上は こないので😅

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    割り切ってない人そりゃあもちろんいますよねー🤣
    わたしも行かれるのは嫌ですが、そこまで制限させるのはかわいそうかなと思って許可してましたが、結局その結果がこれなので😇
    今後はクレジットカード没収とお小遣いの減額で手を打つことにしました。

    • 5月6日
みみ

一応、LINEは交換してました!

生理的に無理だなーと思う人以外は基本してました(>_<;)
営業のため、金のため、その他の感情は全くないですがw
写真も撮ったのであれば
その人に送ってあげてたりもしてました!!

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    やっぱりみなさんライン交換もするし写真もおくるのですねー!
    なんだか色々と勉強になりました^^

    • 5月9日
peco

長年夜のお仕事してました!
初めてのお客さんには名刺を渡し
大体全員と連絡交換してました!
私の場合は1週間ほど連絡とって
それでお店に来ない方はほとんど
連絡消したりしてましたw
でも結婚してるとか彼女がいるとか
お客さん自身から話してくれた場合は
名刺 連絡は聞いてませんでした!
ツーショットを送ってくるのは
営業の1つと思います😥

離婚になった場合キャバ嬢の方が
嫁がいるのを知ってるとか
知っておきながら旦那さんと
体の関係をもつとかなら貰えるかも
しれませんね!!でも
一緒に働いてた女の子が裁判に
かけられてましたが
営業してただけと言い張り
何も無く終わったとも言ってました💦

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    みなさん連絡先の交換はしてるんですね^^
    裁判にかけられた子!!いるんですねー!!
    確かに、キャバ嬢の子は営業してただけって言えますもんね^^
    なるほどです!!

    • 5月9日