※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

サンダルで転びやすいか心配ですか?娘が転ぶことを考えていますが、少しの怪我なら大丈夫そうです。

サンダルって転びやすいですか?
娘をサンダルデビューさせようと思っているのですが、靴でも転ぶ事が比較的多いのでサンダルにしたらもっと転ぶのかなと思いまして...😥
まぁ、転んだ所で多少の血が出るくらいの怪我なら笑ってケロッとしてる逞しい子なんですけど(笑)

コメント

つま先が保護されてる物で、ケガ気になるならレギンスなどを履かせてなら良いんじゃないですかね?
うちはBREEZEのイフミーコラボのやつ買う予定ですよ!
今は庭遊びくらいならイオンで買った安いサンダル履かせてますけど、別に転んだりとかないです。砂利の所も上手に歩いてます。

• ちょこ

ちょこ

つま先重視して買ってみようと思います!

• 5月6日
ヨンミリ

うちも昨年夏にサンダル、しかもピッピッ鳴るやつを履かせたくて買いました。
2歳になる前です。夏の頃は1歳8ヶ月から10ヶ月の間ぐらいです。
生後9ヶ月ぐらいから歩き始めてたので、いけるだろうと思ったのと、まだ赤ちゃんのうちの昨年夏の間だけと思い、今しか出来ない!と思って履かせました。
ちゃんとマジックテープで止めるタイプなので安全でした!

• ちょこ

ちょこ

音鳴るやつ子供らしくて可愛いですよね💕
    歩くの早かったんですね!

• 5月6日
やな

走ったりするようになると途端に転びやすくなりますよね😅
爪先が保護されてるサンダルだったら大丈夫だと思います🙆‍♀️
くつ下履かせなくていいので、夏は楽ですよね〜🐳

• ちょこ

ちょこ

そうなんですよ😥
    つま先あるやつを買ってみようと思います!

• 5月6日