※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリメ
ファッション・コスメ

もともと二重だけど整形した方いますか?私はもともと二重なのですが目頭…

もともと二重だけど整形した方いますか?私はもともと二重なのですが目頭から二重になりたくて整形考えています。アイテープを朝起きてメイクの時に外せば癖はつくので遊びに行く時はだいたいそうやって過ごしてますがもう思い切って整形したいなーと思うようになりました💦パッチリさせるというよりはほんの少しだけの変化なのでもったいないかなーと思ったり…30オーバーなので今更感もあり… 目の整形って永久に保たれるんでしょうか? アイテープをずーとやると二重になるとよく聞きますがどの程度の期間やっていたら二重になりますか??

コメント

mm

もともと二重ですが幅広にしたかったので
4年前に埋没法の手術をしました😊
私もそれまでメザイクをずっとしてましたが
なかなか元の線には勝てずで
めんどくさくなったのでしましたが
とっても楽ですよ!
永久に保ちたいなら切開した方がいいと思います✨
私は仕事の都合で長く休めなかったのと、
できるだけ目立たないようにしたかったので
埋没法にしましたが今のところは取れてないです!
この間元の線に一瞬戻って焦りましたが… 笑
でも子育てなど落ち着いたら
切開したいなーとか思ってます💓