※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

高温期にならず、排卵していないか不安。注射や人工授精をしても効果があるか不明。

高温期になりません、、
いつもより0.2ぐらい低いです、、
人工授精して少し期待しているのに辛い😣
GWと被ったので排卵チェックしていないので
排卵していないのかな、、、
1日36.45午前中、排卵させる注射打った
2日36.23 午前に人工授精
3日36.44
4日36.73 デュファストン10日間開始
5日36.53
6日36.62
いつもなら36.8〜37ぐらいなので
ちゃんと排卵しているのか不安です、、
36.5や36.6は低温期にもなるので
高温期になっていない気がします、、
排卵させる注射しても排卵しない時あるんですか?

コメント

deleted user

私のクリニックでは注射すると36時間後位に排卵すると先生が言っていました。稀に排卵しない人もいるそうですが。元々排卵障害とかありましたか?
なんとなく排卵はしているのではないかな?と思います!私の場合注射で排卵させると少しずつ体温が上がっていたのでー!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    重度の排卵障害です、、
    しかし前も排卵誘発打ったらちゃんと2日目ぐらいには高温期になっていたので今回が不安で、、😨

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    重度の排卵障害ってことはクリニック知ってますか?その場合排卵したかの確認をいれると思うのですが。今から行って排卵したか確認できるか聞いてみると良いかと思います!

    • 5月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    人工授精した次の日から四日間はGWで休みなんです、、。1週間後に来て下さいと言われたので10日受診予定なんですが、明日電話して聞いてみます😓

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    10日の時に確認しようと思ってるのかもですね!それでしたら10日までリラックスして過ごして下さい❤️

    • 5月6日