※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラプンツェル
子育て・グッズ

娘が熱で弱り、幼稚園を休むべきか相談です。痰や咳が続き、食欲もない状況です。

娘が29日から5日間40度の熱が出てこの2日やっと熱が下がりました。ご飯もまだほとんど食べるようにもならず本人も弱りきって赤ちゃん返りまでしてしまってます。 薬は飲んでますが咳、痰もなかなかおさまりません。今週いっぱい幼稚園休むべきでしょうか?

コメント

ママリ

うちもです💦
40度まではでてないですが、39.7度とか…。
高熱が続くと心配ですよね😢
抗生剤を飲んでやっと下がりました。
鼻水と咳が凄いので2日くらいはお休みさせる予定で、娘の体調次第で幼稚園行かせる予定です。
せっかく慣れたのにGWで連休になり、また休む…笑笑笑
まぁ仕方ないですよね🤦
早く元気な娘になってほしいです❤
今は息子にも風邪が移って、このGWはずっと引きこもりでした。笑

• ラプンツェル

ラプンツェル

うちも楽しく幼稚園通ってたんですが白紙に戻りました💦幼稚園以前に立ち直れないくらい気弱になってしまい赤ちゃん返りもしてどうしたもんかなというとこです。わたしも風邪をもらいグダグダです💦

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

大丈夫ですか❓
    私も喉が痛くて🤦

息子も今は39度まで上がってます。もぅ、キツイです。
    片付けする気にもならず、部屋の中はぐちゃぐちゃだし、看病疲れで眠たいけど育児あるから寝れないし、ご飯の準備はしなきゃだし、てんやわんやです🤷

ティッシュはすぐ無くなるし。笑

娘も赤ちゃん返りしちゃってます。コップのお茶もスプーンで飲ませろと言ってきたり、ずっと抱っこ抱っこと…。

はー。シッターさん雇いたいくらいです。

• 5月6日
ラプンツェル

あ、うちもティッシュなくなりそうで買いに行くか悩みどころです😅
ご飯も飲み物も全部やれと言われるしすぐ泣くし情処不安定です💦なのにお菓子のグミは自分でバクバク食べるってどういうこと??って心の中で1人でツッコミしてます😂
ほんとシッターさんうちも雇いたいです💦