※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち。(21)
妊娠・出産

上の子も出産時立ち会った方いますか?

上の子も出産時立ち会った方いますか?

コメント

👧👦👼👼🤰

立会い出産しました🙌

• ち。(21)

ち。(21)

旦那さんが見ながらでしたか?
    騒いだり泣いたりしませんでしたか??

• 5月6日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

旦那が陣痛〜お産まで一緒に付き添ってくれてずっと見ててくれました!
    娘が産まれた瞬間、泣いてました😂

• 5月6日
  • ち。(21)

ち。(21)

そうなのですね!!!
    義両親や実母に預けるという選択肢はなかったですか??

• 5月6日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

私には両親が居ないので旦那の両親に預ける選択肢もありましたが預けませんでした!

• 5月6日
  • ち。(21)

ち。(21)

そうなんですか!!!!
    上の子がいての出産がどんな感じなのか
    未知すぎてもう不安です😭

• 5月6日
あすぱん

立ち会いました♡
4歳でしたが私の辛そうな姿を見てジュースを買ってきてくれり頭をトントンしてくれたりとっても頼りになりました!!

• ち。(21)

ち。(21)

そうなんですね💙
    あぁ、羨ましい😭💗
    夜中寝てたり、、旦那いない時だったらどうしようともう不安で、、、笑

• 5月6日
み ゆ き

立ち会いました(^^)

怪獣あんこら

総合病院で15歳未満はNGなため大人しか立ち会えなかったので、誰も立ち会いしてません。💦

はじめてのママリ🔰

上の子は家でじぃじに見てもらってました!イヤイヤ期なので騒いだり嫌がって泣いてウロウロしたら困ると思ったので\(^^)/👶🏻次の日上の子も会いに来てくれて、ママ〜って走ってきてくれて嬉しすぎてやばかったです😆💕

あーか

私自身が弟の立ち会いしてトラウマになってたので、立ち会いしなかったです(´xωx`)

先日出産しましたが、新生児が思い描いてた可愛い赤ちゃんとはちょっと違ったようでまだ触るの怖いみたいなので、うちの子は立ち会いしなくてよかったかもと思ってます(´・ω・`;)

ティーハ

子供が四人います。全員運良くパパに立ち会ってもらえました!

二人目、三人目は計画分娩だったのですが一人目、四人目は自然分娩。パパがいてる時に産まれてねと何度も話しかけたからかいてる時に産まれてきてくれました!

冷やし中華

上の子が1歳9カ月の時でしたが
立ち会いました😅❤️