※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニママ
子育て・グッズ

第二子妊活中の今しかできることについてアドバイスをお願いします。

カテ違いだったらごめんなさい>_<
第二子を妊活中なのですが、第二子を妊娠&出産するまでにこんな事しておいたらいいよー!とか、子供1人だけいる今じゃないとこんな事できないよー!っていう事ありますか??
個人的には、第二子出産までに息子にとことん愛情を注ぐというのは思いつくのですが、それ以外が閃かなくて。

最近リセットして一喜一憂。そんな毎日が嫌で、いつまで続くか分からない妊活の時間を出来る限りポジティブに、有意義に過ごしたいなと思っています>_<
第二子妊活中の今しかできない事って何でしょう??

先輩方、アドバイスお願いしますm(._.)m!

コメント

子供が二人になると、連れていってあげたい場所も、簡単には行かれなくなります。近所に買い物に出掛けるにも、準備には時間も労力もかかります💦

上の子の時に私は引きこもりがちだったので、今になって後悔です(>_<)
なので、今のうちにいろんな場所に連れていってあげて下さい(^-^)

ミニママ

お返事ありがとうございます!

そうなんですね>_<
子供が2人いると、逆にどんどん外に出ちゃうのかな〜と漠然と思っていたので、意外です!でも、準備も二倍となると、確かにお家でいいやってなりそうな気もします>_<

これから春になるし、沢山お出かけしておこうと思います❤︎