※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこママ
家族・旦那

義母があまり好きになれません(*_*)一年ほど前に旦那の祖母の物のパール…

義母があまり好きになれません(*_*)
一年ほど前に旦那の祖母の物のパールのネックレスを使わないからあげるね、と言われもらいました。
祖母は寝たきりで二年ほど前から老人ホームにずっといて帰宅することはなくなったので義母が祖母の家を整理していて出てきたようです。
私はもらってたぶん良い物なので気に入って今年の卒入学式などに使用していました。
ですが昨日突然、旦那伝いに返してと言われました(*_*)まだ昨日、今日あげた物ならまだしも一年以上前に返してってどうなの?と思いイラッとしました…
なら最初からあげなかったらいいのに!と…
使っていたので傷などがついていれば、雑に扱われたと思うだろうし、そもそもあげた物を返せってどうなのと思い旦那にキレてしまいました(>_<)
そこで旦那がそうだよね、おかしいね、って言ってくれたらまだしも、グチグチ言うなら買ったらいいやん、って言うので更にイライラです(*_*)
旦那は義母に対してすごくいい顔ばっかりします。怒らせたくないのか、嫌な思いさせたくないのか…
結局気分が悪かったので旦那伝いに返しましたが、旦那も何も言わずただ渡すだけ(-_-;)
義両親とは敷地内同居しているので距離は置きにくいです(*_*)
義母はそううつ病で色々嫌な思いをしてきて子育て協力もゼロです(>_<)
すみません、愚痴でした…

コメント

ポンポン

返して
は、さすがに意味が分かりませんよね…💧もうモノ貰うのできないですね。もし貰っても『ちゃんと返せるようにキレイに置いておきますね😄』
とか分かるようにイヤミを言ってしまいそうです💧

• みーこママ

みーこママ

そうですよね(>_<)
    もう物をもらうのは嫌になりました!毎回、また返せって言われるのか…って気になっちゃいますよね(-_-;)

• 5月6日

そんな事言われるんなら今後もう何も欲しくないですね💦
何か理由があるならまだしも😂
私ならまた返してって言われてもやだし、今後一切何もしてくれなくていいって言っちゃいそうです😂

• みーこママ

みーこママ

そうなんです!
    もう物は欲しくないです(>_<)もうすべてお金にしてほしいって思ってます(^^;(笑)

• 5月6日