※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
ファッション・コスメ

先日ネットで服を購入しました。背中の部分にファスナーが付いているの…

こんばんは★
先日ネットで服を購入しました。
背中の部分にファスナーが付いているのですが、写真の様にファスナーの終わりの所?金具の下が縫製の関係か穴が空いている感じです。
これは縫製のミスなのかそれとも仕方ないことなのかどちらだと思いますか??💦
小さな穴ですが、ちょうどブラが見えてしまいそうな場所なので(着用時はインナーを着る予定ですが念のため)もし縫製のミスであれば交換をしてもらえたらと思いまして…
ご意見よろしくお願いします!

コメント

☆★

普通は塗ってあるかと思いますが、返品交換が面倒であれば私なら白い糸で縫ってしまうかもしれません。

元々の製法上そのような場合もあるかもしれないのでまずは問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

• きなこもち

きなこもち

コメントありがとうございます!
    なるほど。白い糸で縫ってしまう…という手がありましたね😆
    問い合わせがネットでしか出来ない様で面倒くさがりな私なので、思い切って縫ってみようと思います!

• 5月6日
  • ☆★

☆★

解決出来たようで良かったです🌷😊

お子さんいらっしゃるので縫うのも大変だと思いますが、頑張ってください🌸☺️

グッドアンサーもどうもありがとうございました!!😃

• 5月6日
ぶたぴーなっつ。

ファスナーの終わりはどうしてもこういった隙間があります( ˊᵕˋ ;)💦

これが服のデザイン上、仕方ないことなのか、ミスなのかまでは分かりませんが・・・
お力になれずすみません( ´⚰︎` )

• きなこもち

きなこもち

コメントありがとうございます!
    やはりどうしても隙間って出来ちゃうものなんですね💦
    普段ファスナーは裾まであるものばかり買っていて今回の様に途中までというのを買ったことがなかったので気になってしまいまして😓
    頑張って縫ってみようと思います😊

• 5月6日