※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

最近暑くて娘が夜中に起きてしまい、寝付けない状況です。夏仕様の対策をした方がいいでしょうか?皆さんは夏の対策をしていますか?

最近暑かったのと昨日が最高の真夏日だったのもあって、蒸し暑い夜_:(´ཀ`」 ∠):
かなり久しぶりに娘が3時間程度で起きてしまってこの時間迄起きてる~~~~(´;ω;`)
遊んでも寝る気配がない、本人は眠たいモーションをするけど中々寝付けないで夜間ミルクと久しぶりの夜間授乳(-ω-;)

そろそろ夏仕様の対策をするべきなのでしょうか??
皆様は夏仕様のねんね事情はどうですか??
何か対策などしてますか??

コメント

ぴぴこ

今日はかなり暑そうだったので下は長ズボンですが上は肌着で寝てます😂

☆★

昨日は暑かったですね🌸😊

うちは子供達も私もみな風邪を引いているので一応夜は長袖を着せて暖房つけてます💦💦

あと子供はお風呂に眠くなるまで浸からせて、ミルク飲ませるとコロッと寝ますよ🌸😉

A

私もちょうど同じ状況で😭
寝返りのたびに起きてしまってさっきミルク飲ませたらこてんと寝ました😅
同じく対策知りたいです。

今日は寝るときも長袖の肌着1枚とか昨日は半袖だったり着るものにも悩んでます😭

答えになってなくてすいません😭
つい同じ状況だったのでコメントしてしまいました🤣