※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
子育て・グッズ

赤ちゃん返りがひどく、食事時に痛がって泣いています。歯医者に連れて行くべきか悩んでいます。歯茎から血が出たこともあります。

上の子の赤ちゃん返りがひどいです💦ご飯を食べる時など、食べさせてーしんどいのー歯が痛いのーと言います💦歯はみた限り虫歯はないし二歳半検診でも虫歯はありませんと言われたのですが、甘えで言っているのか本当に痛くて泣いているのか分かりません💦このような場合、歯医者に連れていきますか?( T_T)ご飯を食べるたびに痛いーと泣きます💦歯ブラシは少し嫌がりますが泣きまではしません(-_-)仕上げみがきをきつくしすぎたのか歯茎から少し血が出たこともありました💦

コメント

mini

とりあえずは気が済むようにご飯も食べさせてあげて、べったり甘えさせて様子見ます😊痛いって言うと心配してくれるから言っている可能性もあるので🙂
食べるのが痛いのなら好物を食べる時や歯磨きの時も痛いと思いますけどね😥

• ひとみ

ひとみ

ですよね( T_T)とりあえず食べさせてあげて甘えませてみます💦ありがとうございますm(_ _)m

• 5月6日