※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっちゃんママ
雑談・つぶやき

私も仕事してるし試験勉強もある。でも自分の事はいつも後回しで家のこ…

私も仕事してるし試験勉強もある。でも自分の事はいつも後回しで家のことをしてる。私は子どもが寝た後に自分の後回しにしていたことをする。でも旦那は違う。好きな時に好きなことする。なんで?なんで?なんで?全く手伝いをしないわけじゃない、子どもと遊んでくれるけどそれだけじゃ足りない。悪阻が無ければもう大丈夫とでも思うのか?男は?お腹も出て張りも出てきたけど、気遣うそぶり無し。睡眠時間が短い上に幼稚園のお裁縫をしこの時間。もちろん旦那はスヤスヤ早くから寝てる。子どもの寝かしつけもせず早々と。今日は余裕が特に持て無い。寝ると治るだろうけど、夜中は泣ける。ここをはけ口にさせてもらってまた頑張る。さあ寝よう

コメント