※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.A♡0526
雑談・つぶやき

息子は他の家庭に生まれた方が幸せだったんじゃないかと思ってしまう💦お…

息子は他の家庭に生まれた方が幸せだったんじゃないかと思ってしまう💦
お父さんはいないし最近は夜毎日イライラして怒っちゃう😔
熱があって本人も辛いだろうから可哀想なんだけど毎日毎日寝かしつけが苦痛。なのに夜中は2.3回起きるしおっぱいは噛まれてイライラするし抱っこじゃないと寝ないし離乳食は食べないしもういっぱいいっぱい😣
寝てからはごめんねって思うけどイライラしてる時は冷静でいられなくて叩いちゃいそうだしもう疲れた。
普通の家庭がよかった😔

コメント

まにゃ♡

お疲れさまです。

すごくわかります。

そして、
たぶん。これからがもっともっとたいへんになると思います(T-T)
今はまだ赤ちゃんです。
これから歩くようになり、イヤイヤ期、その辺のもの投げたりイヤイヤ暴れ回るようになります…
その度に私も、あーうるせー!と何度叫んだことか…
今はまだ赤ちゃんです、耳栓して、多少泣かせといてもいいやくらいで、居るといいですよ!
母親のメンタルも本当に大事にしてください(TT)

• K.A♡0526

K.A♡0526

コメントありがとうございます😣
    そうですよね、歩き始めたらもっと大変だし思い通りになんて行かないですよね😢
    言っちゃいけないんだろうけど口悪くなっちゃいます😭
    優しいコメントありがとうございます🥺💓

• 5月6日