もくら
なんかメッシュっぽいやつ着てます!
デブなので素肌に着ると気持ち悪いみたいで(笑)
ほし★
うちの旦那さんはインナー着てます!
メッシュ生地のTシャツです💡
アイス
インナー着てます!
いつも黒の薄いものを着ています。
もっちー
うちの旦那は素肌にTシャツです!
ぴーちゃん🍑
必ずタンクトップ着てます!
m
うちの旦那はシルキードライ着てます!
えっちゃん
薄めのインナー着てます!
はじめてのままり
ユニクロのシルキードライや
タンクトップ着ていますよ😊
もくら
なんかメッシュっぽいやつ着てます!
デブなので素肌に着ると気持ち悪いみたいで(笑)
ほし★
うちの旦那さんはインナー着てます!
メッシュ生地のTシャツです💡
アイス
インナー着てます!
いつも黒の薄いものを着ています。
もっちー
うちの旦那は素肌にTシャツです!
ぴーちゃん🍑
必ずタンクトップ着てます!
m
うちの旦那はシルキードライ着てます!
えっちゃん
薄めのインナー着てます!
はじめてのままり
ユニクロのシルキードライや
タンクトップ着ていますよ😊
「主人」に関する質問
小学校入学する際、幼稚園や保育園の友達がだれもいない状況だった方いますか? その後ママ友できましたか? 今娘が通っている幼稚園からは、同じ小学校に通う子が1人もいません。 年中の時に家を建てて引っ越ししたので…
1歳の誕生日プレゼント 皆さんどんなものあげましたか? 上の子と同じ男の子なのと、主人が上の子にどんなおもちゃもすぐに買っちゃうタイプなので調べても調べても持ってたり同じようなのあったりで良いのが見つかりま…
マイ・エレメントを見ましたが、主人公の女の子がずーーっと「ゔあぁ💢」「ア゛ーーーっ💢」「ン゛ア゛ア゛💢」など、威嚇するようにキレまくっているのがしんど過ぎて途中リタイアしてしまいました… 怒ってる理由も理不尽だ…
家族・旦那人気の質問ランキング
コメント