※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
ココロ・悩み

GW旦那がずっと家にいて、わたしは仕事があります。それなのに、朝早…

こんばんはいつもお世話になっています

GW旦那がずっと家にいて、わたしは
仕事があります。
それなのに、朝早く起きる息子の世話を
頼んだら、俺には休むひまないのかと
怒られました。

寝かしつけも私
お風呂も私
ご飯あげるのも私
家事は全部私
掃除洗濯ご飯お風呂掃除
やれっていわなきゃできないのか

子供の散らかした部屋と
旦那の食べ散らかしで仕事終わりも
参ってしまいます。

まず、やってやったぞって顔するな
お前の子供だろほんと腹立ちます

産後からほんとに嫌いになりそうです

このイライラいつ治りますかね

コメント

ぴよ。

そんな態度を取られたら、私なら旦那の分の家事はやりません💦
大人は自分でどうにかして生きていけるので😅
旦那様が休みでnaさんがお仕事の日はなーんにもしなくていいです!
もし文句言われたら、じゃああなたが仕事の日はあなたが家事と育児をやってくれるのね?と言いましょう😤
私も休むひまがほしいから!とそっくりそのまま返してやりましょう💕

• na

na

わたしは保育所に迎えに行くので3時くらいには仕事が終わるのですが、旦那は5時半くらいに終わります。
    その差だけで、俺は疲れてるオーラ出されてほんと腹立ちます!!!笑

• 5月6日
  • ぴよ。

ぴよ。

15:00に終わって帰るだけなのではなくて、お迎えに行ってご飯を作ってってやってるから!って感じですよね😅
    17時半でも早いような…私の主人は定時は17:30ですが20:00ごろに会社を出て20:30ごろ帰宅します😅それから息子をお風呂に入れてオムツやミルク、ご飯の後片付けもしてくれるときもあります💦
    仕事で疲れてるとか家事をちゃんとやれとか主人に言われたら、私が仕事に戻るからあなたが育休を取って私より完璧に家事育児をやってください。と言います!というか一度だけ言ったことがあります😅
    あなたが時短になってお迎えに行ってくれて良いのよ?って感じですよね🤣

• 5月6日
  • na

na

そうなんです、朝も送ってから行って夕方は晩御飯つくってるときも足にまとわりついてきて、全然進まず...

夜の寝かし付け位はやれよって感じです(´・ω・`)

• 5月6日
  • ぴよ。

ぴよ。

とにかく旦那様に分かってもらうまで、旦那様のことは何にもしなくて良いですよ😂💡
    夜の寝かしつけも、自分の子どもなんだからやるのが当たり前でしょとやってもらいましょう!

• 5月6日