※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
monchan
子育て・グッズ

アカチャンホンポで買った娘のファーストシューズ、左右のサイズが違う。交換可能かどうか明日電話で確認します。店まで遠いため、困難ですが最悪の状況です。

アカチャンホンポ で娘のファーストシューズを買ってきました。
帰宅してタグを切ってふと靴を見たら左右サイズが違っていました😥
左11.5センチ 右12センチ💦💦
タグは11.5センチ
レジの方も11.5センチですね!と言いながらレジ打ちしてました😨
靴同士離れないように透明の線で繋がれていたので店側の手違いです😓
ですが、購入前に左右のサイズ確認しなかった私のミスでもあります😓
タグと透明の線は捨ててません。

こう言う場合、交換できると思いますか?
明日、店に電話してみようと思います。

アカチャンホンポまで遠くて見せにきてくださいと言われても困難です😱😱
ファーストシューズなのに最悪です😱😱😱😱

コメント

メメ

それは明らかにあちらのミスなので交換出来ると思いますよー!

• monchan

monchan

交換できるといいです😥

• 5月6日
もん

遠方のため着払いの郵送で送りたいと 提案してみたらどうでしょうか

• monchan

monchan

そうしてみます😭

• 5月6日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

昔、うちの母が靴を買って家で見たら左右のサイズが違っててお店の方が家まで持ってきてくれましたよ😊

行けないことを伝えて郵送にしてもらえるか持ってきてもらえるか相談でさかね😂

• monchan

monchan

そうでさね😭交換できますように、、、

• 5月6日