※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃんママ
子育て・グッズ

旦那がいると赤ちゃんが寝ない。一人の方が楽だけど、かわいそうに感じる。同じ経験の方いますか?

ゴールデンウィークの旦那!
旦那がいない方が赤ちゃんよく眠るんですがどうしてなんだろう?

旦那いても寝かしつけヘタで寝ないし、かといってぜんぶ私がやるのはイライラするし。

疲れて変わってもらっても赤ちゃんギャン泣きして様子見しますが結局かわいそうになってしまいわたしが見る感じです。

総合的に旦那いない方が自分のペースで出来るしらくなのでは?と思い始めました。。

同じ方いますか?

コメント

deleted user

うちも全く同じです😭💦
たまに寝かしつけくらい出来る!って抱っこして寝室にこもるんですけど、聞こえるのは娘の泣き叫ぶ声です😩
あまりにも激しく泣くので交代するしかありません。
お風呂やミルク、自分のご飯を用意するにしても正直1人の方が楽です😂笑
かといって何も手伝わないのもムカつきますよね😑

  • なーちゃんママ

    なーちゃんママ

    慣れてないから泣くんですかね(><)
    こっちもイライラしてきてしまって。
    面倒見たくないからわざと泣かせてるのかって思っちゃいます。
    連休やすめるかとおもったけど逆に疲れました笑

    • 5月6日