※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
産婦人科・小児科

産婦人科で迷っています。費用やサービスについて教えてください。船橋市のおすすめも教えて欲しいです。

第2子の(初診を含む)産婦人科で悩んでいます。
第1子は千葉市に住んでいたため幕張の産婦人科を選びました。
兄弟が産んだ本田さんはもう無くなっちゃったみたいなので…

〇愛育レディースクリニック
〇くらもちレディースクリニック
〇北原産婦人科

などで迷っています。


この3つ 、
もしくは、船橋市でオススメの
産婦人科(お産も含め)などがあったら教えてください🥺



・ 費用
・ 個室
・ ご飯
・ 母子同室
・ USBやらDVD
・ エコー写真

なども 教えて頂けるとありだかいです 。

コメント

ゆっき👶

愛育で2人目出産予定です。
お子さんまだ小さいですしかるがも入院がいざとなったらできるので心強いかもしれないですね😊
愛育まで車で20分くらいの距離なので毎回の検診は大変だと思ったので32週までは家の近くの分娩ができないレディースクリニックにかかってます。
まだ診察にいってないので混み具合はわからないのですが、完全個室でご飯が美味しそうで無痛分娩をやってるので愛育にしました。

ひとむ

愛育め産みました!

通常分娩(促進剤あり)

予約がたしか5万プラス退院で8万くらいだったと思います

完全個室です
ご飯美味しかったです!
母子同室で預かってほしいときは遠慮なくいってねー!って感じでした
別料金の4D頼むとUSB買う感じでした!持ち込みもできたかもですが、買いました
なにかアプリかなにかで携帯でもみれる的なのが待合室のテレビでやってた気がします!
エコーは綺麗な女医さんがやってくれてていつも数枚とってくれてました、たまに4Dもみせてくれましたよ!

さきっちょ29

くらもちで出産しました☺️
平日、午前中の出産で一時金+15万円でした!
吸引分娩だったので退院後、医療保健で10万戻ってきています👍

全室個室、母子同室は初産だと1日でok
ご飯は毎回豪華でおいしかったです😋
お祝い膳も1食夜ありました!

くらもちさんは診察料が高かったイメージです!
毎回1万弱だったかな??
エコーも4Dはなかった気がします🙄

診察は毎回院長先生が診てくれてましたが、
わからない事は聞かないと答えてくれない感じです!
でも今思えば私だけ毎回エコー見ては
心配してただけで、
先生からしたら順調以外に何もなかったと
思うので何も言われなかったんだと
思いますっ😂
不安な事はお伝えすればちゃんと
応えてくれたので、
冷たいイメージはなかったです✨

エコーは1枚の日もあれば
撮れた分くれる日もありました👍

くらもちさんはとにかく出産後が
良かったです🥰
退院したら嫌でもお世話しなきゃ
なんだから今はちゃんと休んでくださいって
母体優先でしたね✨
おかげで入院中はぐっすり寝られました✨
ご飯もすき焼きが出たり、
海鮮丼が出たり、
本当豪華な感じでしたよ😊

シャワー室も綺麗だし
入院中足のマッサージも受けられたので
快適に過ごせました😋

赤ちゃんとのアルバムも作って
くださって、
生まれた時の足型もとってくれて!
今では凄く良い思い出です😁