※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

Combiのおむつ用ゴミ箱とおしりふきのクイックウォーマーを使っている方いますか?夏生まれの赤ちゃんには必要か悩んでいます。

Combiさんのおむつ用ゴミ箱とおしりふきのクイックウォーマー使ってる方いますか?
おむつが臭わない袋があれば必要ないのかなとも思うのですがどうでしょう🥺?
夏生まれなのでクイックウォーマーもいらないかなって思うけど便利なのかなと!!

コメント

ゆっちゃん

クイックウォーマーはこれです!

頂いたのがLED付きのものでしたが、ウォーマー使っていました★
秋生まれで冬は使いましたが、1ヶ月くらいに片付けちゃいました🤣
確かに暖かいですが、人肌くらいの暖かさですぐに冷めてしまうので、お通じの時何枚か事前におしりふきを出して準備してすぐ拭けるようにしてましたが、拭き取る頃には冷めてました💦
何より娘は冷たくても嫌がらなかったので、便利とは思いますが娘の場合は必要なかったです😭

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

ありがとうございます!
    クイックウォーマーは必要なさそうですね🥺
    やめておきます!!

• 5月6日
ありさ

クイックウォーマーもらいましたが、ほぼ使ってないです😂
お尻は温かいので拭けますが、すごい蒸発してせっかく潤ってるおしり拭きが乾燥してたり、底に水が溜まったりしてました(笑)

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

クイックウォーマーは必要なさそうですね🥺
    ありがとうございます!!

• 5月6日
まい

真冬生まれの息子に可哀想だから…とクイックウォーマー買いましたが、一切使いませんでした!笑
コンセントが必要ですし、なんせ咄嗟におしりふきが欲しいときに手元にない!ってことが多くて…😬
息子のお尻には申し訳なかったですが、冷たいままでした🥶笑
特に不快な様子もなかったですし、これからあったかくなるので要らないかもですね🥰!
オムツ用ゴミ箱は戸建で隣家も離れているので、外にゴミ箱を設置してそこに捨ててます!
ただ、臭わない袋には入れて、密閉できるゴミ箱に捨ててます🥺

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

ありがとうございます😊✨
    クイックウォーマーはいらなさそうなのでリストから外します!笑
    ゴミ箱は検討してみます!

• 5月6日

いただきましたが、お尻ふきが乾燥するって話しか聞かず、ぶっちゃけあったかくても冷たくてもおむつ換えたら泣くので変わらない気がして使ってません😅

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

そうなんですね😤
    いらなさそうなのでリストから外しちゃいます〜┐︎( ̄ヘ ̄)┌︎

• 5月6日
桜庭

クイックウォーマーまだ使ってます😊
うちの子は冷たいおしりふきにビックリして泣くのであとから買いました✨
産後に必要だなと思った時でも間に合うんじゃないかと思います💡
ゴミ箱は使ってないので想像ですが、最初のうちは1日に30回近くオムツ交換すると思うのですぐいっぱいになりそうです🤔

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

あ、そうですよね!!
    産まれたては真夏ですしいらなさそうだし産後必要であれば考えようかと思います💡
    ありがとうございます( '́⌣︎'̀)/(˘̩̩ε˘̩ƪ)

• 5月6日
二人娘

6月生まれの娘の時にお下がりで両方もらいましたが、結局オムツ用ゴミ箱もクイックウォーマーも使わずにBOSの臭わない袋だけ使ってます!

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

やっぱり使わないんですね🙄
    ゴミ箱便利なのかなーって思ってたけどBOSの臭わない袋だけでも大丈夫なんですね🙆🏻‍♀️
    参考にします!!
    ありがとうございます😊✨

• 5月6日