※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
雑談・つぶやき

思い出し笑いってこのことかってくらい今めちゃめちゃひとりで笑いこら…

もう、ほんまにどうでも良いつぶやきすいません。

思い出し笑いって
このことかってくらい
今めちゃめちゃひとりで笑いこらえてます
(*'ヮ'*)

昨日、義母が履いてた靴が
めちゃめちゃ面白すぎて!!

画像あったら良いんですが
無いから伝わらない😭

とりあえず、見た瞬間
わ、お義母さんまたおもろいのん履いてるやんって思ってたら
旦那も同じやったらしく

「なんやねん、オカンその靴」
ってつっこんでた。

「ゲゲゲの鬼太郎の下駄みたいやん」
っていったら
その場にいた
義理姉の旦那が
「あー、リモコン下駄な」
って。

なんで義理兄はそんなん知ってるねんって
またそこで大爆笑😆

とりあえず
義母の靴は
どこで売ってるんやろうってやつだった...

コメント

晴さやかりん🐶🗿

こんばんは!(^O^)y

思い出し笑い、止まらない時ありますよね笑

子ども寝かせてる時に、思い出し笑いしそうになったら、めっちゃこらえて、肩が震えてます( /// ´ิϖ´ิ/// )


…お義母さん。一体どんな靴履いてた
んですかね…(๑⊙ლ⊙)!!
みんなが笑う靴って…(笑)

リモコン下駄!?
どこで買ったのか気になりますわ( ・ิϖ・ิ)っ!

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます❣
    こんばんはー❣

    わはは!!
    その肩の震えめちゃめちゃわかます
    (¯v¯)ニヤ

    そうなんですよ、なんか白でマジックテープの部分だけ謎に茶色で。
    ほんま、エアーシューズみたいで
    どっか飛んでいけそうなやつ!!
    (´^∀^`)
    近々盗撮してきます
    (๑꒪▿꒪๑)笑

    • 5月5日
deleted user

お義母さんが面白いのもよく伝わりましたし、義理のお兄さんお姉さんとも和気あいあいな雰囲気でとてもホッコリしましたo(*゚∀゚*)o
鬼太郎の履いてるようなリモコン下駄……、男性ならともかく女性が履いた姿を想像つかないです(´;ω;`)

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます!!
    こんばんはー!!
    そうなんです、義理姉家族(3人子供います)にもめっちゃお世話になってて
    義両親と一緒にみんなで
    よくご飯行ったり遊びにいきます
    (*Ü*)

    いやー、これは画像がないと
    ほんまに説明できないレベルなんです
    (°д° )!!
    とりあえず義母は超天然やから
    履いててもまぁ納得です
    ( ・∇・)笑

    • 5月5日