※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペパーミント
妊活

排卵検査薬をしなかったら濃い反応。一度のチャンスを逃したくない。旦那に理解されず愚痴。

ショックー親が来てるから排卵検査薬しなかったら、今日めっちゃ濃かった、、、

旦那には排卵検査薬反応するってわかって良かったじゃんとか言われたけど、、、そーだけど
1ヶ月に一度もないチャンスなんだよー!

愚痴です。すみません、、、

コメント

ゆかち

濃いとダメなんですか?
うちはうっすら陽性で今日タイミング取れましたがこれでいいのかどーなのかと思ってました!

• ペパーミント

ペパーミント

主人と共に女の子希望で
    男の子でも元気に生まれてくれたら幸せなんですが、男の子3人は家が壊れそう😅濃いと排卵がすぐ来るもしくは始まってると聞いたので遅かったかなと。

• 5月5日
  • ゆかち

ゆかち

うちは逆に男の子希望なんですが女の子でも嬉しいです(^^)
    こればかりは産まれてきてくれてからじゃないと分からないですしねw

• 5月5日
  • ペパーミント

ペパーミント

息子たちにメロメロなんですけど女の子も可愛いだろうなと。
    そうなんですよねーまぁ授かれ元気に生まれてくれるだけでありがたいんですけどね。

• 5月5日
ライナー

前回の行為から1週間以上経過しちゃってますかね😱
数日だったら精子の質がよかったら生き延びてるかもですよ!

医療保険入ってないようでしたら今のうちに入っていた方がいいですよ!

• ペパーミント

ペパーミント

ギリギリ1週間経ってます。
    先週の土曜にしたので、、、

• 5月5日