※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYA
お出かけ

GW最終日!皆さんは明日どのように過ごす予定ですか?家で片付けでもしよ…

GW最終日!
皆さんは明日どのように過ごす予定ですか?
家で片付けでもしようか出掛けようか考えています。
参考までに教えてください❗

コメント

mama🐻💛

明日は少し掃除をして気分で、息子の靴を見に行こうかなと考えています😊お昼寝させて午後はお散歩いってって感じですかね😊

みのり

前半お出かけしまくって、今日は衣替えやプチ大掃除したので、明日はゆっくりする予定です☺️
お掃除して買い物に行くくらいかなーと☺️

ゆう

車で20分くらいのところの川に、こいのぼりが沢山吊るされてるので家族で見に行きます🎏

旦那が明日GW初のお休みになったので遊園地に行く予定です( ¨̮ )‪︎❤︎
長男が明後日から幼稚園始まるし、私も妊娠初期なのでガッツリ遊ぶ訳ではないですが...♪*゚

AYA

みなさんありがとうございます!
のんびり過ごされるかたが多そうですね❗素敵なGW最終日になりますように🌠
私は、家族で朝カフェにいって午後は掃除や片付けをしつつのんびり過ごすことにしました😃