※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るうちゃん
子育て・グッズ

補助便座のオススメ教えてください!!

補助便座のオススメ教えてください!!

コメント

うさ

前にしっかりした持ち手がついているものだと、子どもが前に体重かけても落ちることがないので良いと思います😊うちがそのタイプなんですが、イオンかどこかのトイレにあった補助便座が前に持ち手が付いていなく、子どもが前に転げ落ちそうになりました😅コンパクトさはいいと思うんですけどねー!

りまま

うちは1歳半過ぎてからのスタートで自分で登りたがると思ったのと足を広げてまたがる物が嫌だったのでステップ式の物にしましたが..やはり子供ウケが良いのはアンパンマンのです!実家に置いてますが自分から座りたがってました(^^)あとは友達がリッチェルの使ってましたが座った感じ?良かったみたいです!(経験でなくてすみません)

るうちゃん

みなさんありがとうございました!!