※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ⍤⃝
子育て・グッズ

双子のハーフバースデーのお祝いについてアイディアや写真を教えてください。

来月6ヶ月になる双子の男の子を育てています(^^)
今まであまりちゃんと行事をしてあげれてないので、ハーフバースデーはちゃんと用意してあげようと思っています。
飾り付けなど、できる限り手作りでやれたらいいなぁと思っているのですが、皆さんどんな感じでお祝いしましたか?
差し支えなければ写真など見せていただければと思います😊
また、双子だからできることもあるかもなので、いいアイディア等あれば教えてください!

コメント

ぺっちゃん

全然関係ないかもしれないんですが…
私自身が双子でお揃いのものとか一緒の写真とか
大人になって周りの人にかわいいと言われることが多いので記録をたくさんしてあげてほしいなって思いました(*^^*)

  • あこ⍤⃝

    あこ⍤⃝


    そうなんですねー!!
    全然余裕なくて写真撮るだけになってるので、これからまとめるの頑張ります☺️💪

    • 3月6日
きい

うちも双子の男の子がいます♡
上の子のハーフバースデーのときは、白い壁に、名前と1/2 HAPPY BIRTHDAYの文字を貼って、風船やフラッグガーランドで飾りつけしました(^^)
それを背景にバンボに座らせ、写真撮りまくりました!あとは夫とケーキを手作りして、これは自分たちで食べました(笑)
今回はそんな余裕ないかもしれないですが、私もできるだけ頑張りたいと思っています(*´-`)

  • あこ⍤⃝

    あこ⍤⃝


    なるほど!!
    参考になります🙇

    上にお子さんいると大変さが増すと思いますけど、いいお祝いができるといいですね♡

    • 3月7日