※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おそば
子育て・グッズ

新潟県内で14cmのニューバランスのベビーサンダルを見かけた方いますか?実際に履いてみたいです。アカチャンホンポでは13.5cmまでしかないので、他のお店情報をお願いします。

新潟県内のお店で画像のシューズを見かけた事のある方いますか??

ニューバランスのベビーサンダルなのですが、これの14cmを探しています。
ネットでは出てくるのですが実際に履いてみたくて。

アカチャンホンポでは13.5cmまでしか取り扱いがありませんでした。

14cmがあるかどうかでなくても良いので、県内の靴屋などでこの商品が置いてある場所をご存知の方いましたら是非教えてください😣

コメント

まみむ

燕市吉田のセトチョウというお店で見かけたような気がします😊
全く同じ物かどうかは自信無いですが、ニューバランスのサンダルタイプは有りました🙆‍♂️

• おそば

おそば

貴重な情報ありがとうございます!!😭
    セトチョウ知ってます!
    是非行ってみようと思います。
    コメントありがとうございました😊

• 5月7日
  • まみむ

まみむ

でもでも、14cmですよね?😭飾られてるのはもっと小さいのでした💦
    デザインもうろ覚えなので、間違ってたらごめんなさい🙇

• 5月7日