※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

このGW中に金沢市のあめるんパーク行かれた方はいらっしゃいますか☺️?行…

このGW中に金沢市のあめるんパーク行かれた方はいらっしゃいますか☺️?
行きたいと思っていたのですが、混んでるかなぁと思いなかなか足が進まず…😓
でも明日の天気があまり良くなさそうなので行ってみようかなと思っているのですが、連休も最終日だし厳しいかなぁ😂💦

あめるんパーク行かれた方、どうでしたか?

コメント

ママコ

この前行ってきましたよー!
予約?というか入りたい時間のチケットを発券するシステムです。うちは10:30〜の回を旦那に9時頃に事前に発券してきてもらったので、並ばず入れました。そのときには発券の列がすごく長くなっててもう10:30〜の回はなくなっていたので、その時間にきてた人たちはあきらめて帰っていったりとりあえず12時以降のチケットを発券して一度帰ったりしてました!
なので、事前にチケットを発券しに行くか、早めに行って朝一で入るかがおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりめっちゃ混んでそうですね😂💦
    詳細助かります!
    ありがとうございます😄🎵

• 5月6日