※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
妊娠・出産

16週2日で100日目を祝い、お腹の変化を楽しみにしている妊婦です。明日の検診では性別も分かるかもしれず、マタニティヨガなどの運動に興味があります。

こんにちは!
今日で16w2d♡命が宿って100日ってアプリで見て、感動しています(o^^o)

今は全くお腹出ないけど、あとから見て楽しそうだなって、15w2dから、お腹の写真を撮り始めました♡
毎週2dに撮るって決めて(日曜日で、仕事休みなので)1回目と2回目の撮影をして見比べて見たら、ちょっと変化が!✨
これからどんどん大きくなるのかと考えたら楽しみです\(^o^)/

明日が4週間ぶりの検診で、
明日の検診では、性別も分かるかもね!と、先生に言われたのと、初めて参加する病院主催の母親学級、
前回数値が高かった風疹の再検査の結果報告、
と盛りだくさんの検診でドキドキです♡

同じ時期、みなさんはどう過ごしていましたか?
私はマタニティヨガとか、妊婦さんでも安心して出来る運動に興味があって、何かオススメとかがあれば
教えてください♪

コメント

あすちゃん♡

性別わかるの楽しみですね♡

• むーみん

むーみん

明日見えたらいいですが☺️✨
    どっちでも元気に産まれてくれたらいいので、どっちでも嬉しいです😍

• 3月6日
  • あすちゃん♡

あすちゃん♡

あたしは将来男の子がほしいです❤️❤️❤️
    性別楽しみですね(。╯ᴗ╰)〜♡
    男の子ならちんちん隠してたら
    女の子ですっていわれるんですかね?

• 3月6日