※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
子育て・グッズ

同じような経験された方いますか?生後2ヶ月半の娘がいます👶先程、お風呂…

同じような経験された方いますか?
生後2ヶ月半の娘がいます👶先程、お風呂に入れてた所「ヒュー、ヒュー」と呼吸をし出しました。苦しそうな顔はしておらず普通でした。3、4回ほど繰返し出したので慌ててお風呂から出して縦抱きして背中トントンしました。まだ「ヒュー、ヒュー」してたのですが、急いでおむつして着替えさせたら泣き出しました。3分くらいで「ヒュー、ヒュー」は治まって今はスヤスヤ寝ています。
お風呂に入れる時間帯同じ、シャワーの温度も同じです。いつもと違う事と言えば、先日お宮参りで貰った薬用入浴剤を湯船に入れてた事くらいです。赤ちゃんは湯船には入っていません。
#8000に電話しましたが「様子見てみてください」とのことで原因は分からずでした。
初めての事で心配だったので投稿しました💦

コメント