※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またちま
家族・旦那

もう本当に出産が近くて 今私は、里帰り中で 旦那がいる時を狙って家に…

もう本当に出産が近くて
 今私は、里帰り中で 旦那がいる時を狙って家に片付けてに来ました。
退院後すぐ家に帰ってくるからです。
家に入った途端 言葉が出ませんでした…ホコリだらけ 床と机にはモノがひっくりかえってる…
旦那は自分の実家にお世話になってるはずなのに…
私は、重いお腹と腰痛に耐えながら片付けてますが…散らかした当の本人は携帯でアニメを見てます。ついでにイヤホンまでもつけて…
お腹が張ったら休憩してるためなかなか進まず…
手伝ってもくれません。
そろそろキレていいですかね?

コメント

私ならブチ切れます!

• またちま

またちま

ですよね!
    灰皿なげてやろうかと思ってます笑

• 3月6日
いろりんママ❥❥❥

キレましょう!!何なら携帯とイヤホン没収で(。・ˇ_ˇ・。)
もう予定日も近いのに主様1人でさせる旦那さんもどうかしてますよ!!

• またちま

またちま

ありがとうございます!
    さっき一度キレたら逆ギレされました😱
    黙っとけや!って言われました😥

• 3月6日
  • いろりんママ❥❥❥

いろりんママ❥❥❥

ぇ━(*´・д・)━!!!
    信じられません!!お前か逆ギレする立場やないやろー!!人様の旦那様なのに口が悪くてすみません😨💦
    手伝わないなら手伝わないでどっか行って欲しいですよね(>_<)

• 3月6日
  • またちま

またちま

全然!もっと、悪く言ってやってください!
    手伝わないなら 邪魔だからどっかいけって話ですよね💦

• 3月6日
  • いろりんママ❥❥❥

いろりんママ❥❥❥

私なら携帯外に放り投げて飛び蹴りしますヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
    赤ちゃんが生まれてからも変わらないならまた実家にもどりましょう!!
    主様も無理しないで下さいね(´・ω・`)

• 3月6日
彩華0516

一緒に片付けようと思わないの?って言っちゃいますね( ˉ ˡˍˉ )

あんこもち

わー憎たらしいですね!!(すいません。)
私だったら携帯奪って全部自分でやらせて
終わるまで携帯返しません!

休憩しながらやってるにも関わらず
手伝ってくれないんですか?!

ぷるるっとな

淡々と言ってその場で反省しないようなら、目の前で実家に状況話して謝りに来るまで自宅に帰らないことを伝え義理親にも同じ内容の電話して「反省の様子が見えない限り子供産まれても帰りません。」と言って出て、謝りに来るまで帰らない…くらいやりかねないです😅

鷹乃

えええ!一生懸命片付けてるのに、逆ギレなんてひどすぎます!
もうそんなの、帰って来てからの生活が見えた様なものですね……私なら義母に愚痴りにいきます!(`Д´)御宅の息子さん片付けません!って!

うちも旦那に散らかし癖があるので、入院→里帰りから帰って来たら……と思うと不安で仕方ありません(´;Д;`)

アボカドサラダ

うちの旦那も里帰り中にゴミ屋敷に変えてはりました₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎ハエ飛んでるし…ゴミそのままやし…片付けろと言ってもうちのは片付けないんで、なんなら恥を掻かせてやろうということで、うちのお母さんとお父さんに来てもらい、一緒に片付けました!
やはり仕方なしにそれでかたづけてましたよw

みさきmama☆幸ちゃ

あはは〜
日本の旦那あるある…
ありがちなパターン再来ですね。
私も18年前に同じ様な光景を目にしました。
私の場合は退院後1日目の事でしたが。
妹と母と一緒に赤ちゃん泣いたら誰かが面倒見ながら半日かけて片付けました。
勿論7日分なので、洗い物、ゴミ、洗濯数杯、臭い…
貧血やら色々で後々3日たいへんでしたが(笑)
そんな人は子育ても他人事でしたよ〜( ̄ー ̄)

わたしは数年後旦那も水に流してゴミとして処分して、幸せになれましたとさ。
主さんの旦那さんは直ると良いね。