※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら
妊娠・出産

5/3と5/5に陽性反応が出て、5/8が予定日。初診は5/14(5w1d)。早いか不安。

5/3と5/5にフライング検査で陽性が出ました。
生理予定日は5/8なのでかなり早いとはおもうのですが、、、待ちきれず(ρε;)
初めての陽性反応で嬉しい反面、本日、茶オリも少し出たのでとても不安です。
初診は5/14(おそらく5w1d)だと早いでしょうか?

コメント

ハッキリと陽性反応ですね😊
おめでとうございます✨

初診は早いと思います..
胎嚢が見えないと妊娠の確定をしてもらえないので
また2週間後ぐらいに来てくださいね~と言われるだけだと思います💦

退会ユーザー

すみません、胎嚢確認後心拍も確認してからの間違いです💦

• 5月5日
  • どら

どら

ありがとうございます✨✨ハッキリ陽性と言って頂けて心強いです!!やはり少し早いですよね💦様子を見て、もう少し後に初診予約してみます😊

• 5月6日
まー

私も5/9が生理予定日で5/3に陽性反応出ました!(笑)
無事に育ってくれるといいですね😊✨
私は5/20頃に行こうと思っています!

• どら

どら

すごい✨ほとんど同じタイミングですね🥺!!すごく心強いです!やはり少し早いようなので私もまみさんと同じくらいに行ってみようと思います!お互い無事に育ってくれるといいですね☺️とても心強いコメントありがとうございます✨

• 5月6日
  • まー

まー

グッドアンサーありがとうございます💓
    ちょっとしたことで一喜一憂してしまう時期ですし早く病院にも行きたいんですが、心穏やかに待とうと思ってます✨
    良い方向に進みますように💓

• 5月6日
やま

胎嚢だけ見えるかもですね´`*
また2w後に心拍確認のため受信になるかと思います!
6wまで待ったら一気に心拍まで見えるかもです!
ただ、子宮外妊娠のときも検査薬陽性でるから不安だったら早めに行って、また2w後に行ってもいいと思いますよ💜

• どら

どら

ありがとうございます✨やはり少し早いですよね💦初産でわからない事だらけなので、様子を見ながら初診予約してみます😊

• 5月6日