※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyちゃん
お金・保険

スタジオアリスでお食い初めの写真を撮り、スタジオマリオでお宮参りの写真を撮りたいです。写真代やアルバム代が無料になるため、二つに分けて撮る予定です。同じように分けて撮った方いますか?GWで出費が大きかったので、少しでも安く済ませたいです。

スタジオアリスでお食い初めの写真をとり、スタジオマリオで遅めのお宮参りの写真撮ろうと思っています! アリスとマリオ分けた理由は、出産した病院などから写真撮影代とアルバムと言った感じで約二万円くらい無料になるからです!! 同じように分けて撮ったかたいますか?😊 また、GW明けで出費が大きかったため、少しでも安くおさえたいです😭💧💧

コメント

あんぱんまん

うちも産院からの撮影無料とかのがあったので、全部別に撮りましたよ😊

• babyちゃん

babyちゃん

自分たちの手出しはどれくらいですか?

• 5月5日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

結局1枚に絞れなかったので、5千円から1万くらいの手出ししました😅

• 5月6日
  • babyちゃん

babyちゃん

なるほどですね💦

• 5月6日
1姫1王子

息子を出産したときはマリオの無料券と地元の写真館の無料券を貰いました。
写真館でニューボーンを撮って、マリオではいないいないばぁっの衣装を着せたかったので息子がおすわりできる頃に行きました。
アリスは安くできるので普段から利用してます。

アリスはたくさん着せられたくさん撮られるので、いろいろ買いたくなったりいろいろ勧められます。
うちはポストカードばかり買うので低予算です。

マリオは1枚いいのが撮れればいいですって言ったら無理に勧めることもなかったです。

• babyちゃん

babyちゃん

そうなんですね!!
    GW明けなんで、あんまりお金かけれなくって💦

• 5月5日