※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

1歳の子におすすめのマグについて相談です。Pigeonのストローマグを使っていたが、無くしてしまい新しいのを検討中。水筒的なものが必要だが手入れが面倒。他のマグを使っている方の写真を教えて欲しいです。

1歳の子は どんなマグ使ってますか??

うちは写真のPigeonのストローマグ使ってたのですが
最近 無くしてしまったので

新しいの買おうかなーと思ってますଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡︎

コップも上達してきたけど
やっぱり 水筒的なものは必要で…🌟

写真のマグ、いちいちパッキンとか外して洗うのが
大儀になります😅😅

みなさんどんなの使ってますか??

写真つけていただけたら助かります😆❤️

コメント

ジャッキー

リッチェル使ってます!そろそろ暑くなってきたのでリッチェルの魔法瓶タイプ買おうか、普通の水筒買おうか迷ってます🤔

• みー

みー

リッチェル可愛いですよね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    これもパッキンとは面倒ですか😭?

最近、ペットボトルに付けるコップと、
    ストローは買いました〜😆👏

私も魔法瓶?サーモス気になってました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💕
    やっぱり冷たいの飲みたいですよね、、。

• 5月5日
  • ジャッキー

ジャッキー

口にする部分を取り外す時に力がいりますが、分解しやすくて面倒だなとは思ったことなくて使いやすいかなぁ〜と思います👍
    冷たいの飲みたいと思います!夏場は衛生的にも気になりますし、、普通の水筒の方が後々使えるかなぁとも🤔悩みますよね💦

• 5月5日
ぽんた

リッチェル使ってますが、パーツ洗うのもそんなに大変じゃないですよ*
画像のマグマグ私もお下がりでもらいましたが、使いづらい&洗いづらいのてリッチェルに変えました。

そして暑くなってきたのでサーモスのストローマグ買いました!
全然漏れないし、保冷もしっかりしてて洗いやすくていい感じです♡
確か飲み口パーツが別売であるので、それつければ長く使えると思います(*´ω`*)

nana

一歳でしたらストロータイプにもなる水筒を買って外出先では使ってました🙆‍♀️
家ではプラスチックのストローをさして使うコップにしてましたよ💓