※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日について、タイミングを取り損ねた可能性があります。今日タイミングを取っても効果は不明です。どうするか悩んでいます。

排卵日について。

4/30日が排卵予定日と思っていたところ、なかなか体温が上がらず、とりあえず一日置きにタイミングをとってはいたものの、2日の夜からはタイミングを取ることができず、旦那と会えないので排卵検査薬も使うことがなかったのですが、今朝体温を測ったら、基礎体温から見るに多分昨日か今日が排卵日でした。ぐんと上がっていたので🌀

昨日旦那と会えましたが、疲れて寝させてあげようと思い、昨日はタイミングをとっていません。

今日タイミングをとったら可能性としてはどうですかね?やってもあまり見込みがないなら、連休も後半で疲れたし、やらなくていっかー!と思うんですが、みなさんならどうしますか?

コメント

迷いますねー。
全く気が乗らないならしないし、どうしよっかな~くらいだったら、そのまま旦那に伝えて、結論出します⭐️