※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

子どもと一緒に寝る方法について教えてください。ダブルベッドで狭くて困っています。転落防止の柵も考えていますが、夫はベッドを捨てたくないようです。お布団は無理です。参考にしたいので、皆さんはどうしていますか?

はいはい、つかまり立ちができるお子様がいる方に質問なのですが、どうやって寝てますか!?
今ダブルベッドで子どもを挟んで3人で寝ていますが、いい加減狭すぎてしんどいです笑
あと転落が怖いので転落防止の柵なども考えてます。
引越しを機に寝方を変えたいのですが...
旦那はベッドを捨てる気はないみたいで😣💦
なのでお布団にはできません。
参考にしたいのでこうやって寝てます!っていうのを教えていただきたいです😍

コメント

ゆうり

周りでベット使ってる3人家族さんは
セミダブル(ダブル)とシングルを繋げる方が多いみたいです!

  • ゆあ

    ゆあ

    そうですよね💦広さそれくらいあれば足りそうですよね!ありがとうございました🥰

    • 5月6日
あひるmoon

ダブルとセミダブル繋げて4人で寝ています
片方はベッドガード付けました!両端には大人が寝てるんですが..一応って感じですね

  • ゆあ

    ゆあ

    ダブルとセミダブル繋げるとすごい広そうですね😍
    ベッドガードで落っこちずに助かった、とかありますか?✨

    • 5月6日
な

壁側に押し付けてシングルベッド2つで3人で寝ています!わたしが真ん中よりです💡幸い起きるのが6時頃なので頭突き防止に長座布団頭上に挟めてるくらいしかしてないです😌

  • ゆあ

    ゆあ

    頭突き防止うちもやってます☺️
    壁側にお子さんで大人二人横にいたら安心ですね!
    ありがとうございました🥰

    • 5月6日