※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

赤ちゃんが母乳やミルクを飲んでもげっぷしないのは、ガス溜まりやお腹が空いている可能性があるかもしれません。泣いてから飲む場合もあります。

母乳とミルク飲んでもげっぷしないのは、上手く飲めてるから出ないってこともありますか?げっぷ出なくても吐き戻すことは無いです。

ただ、飲み終わって寝て、次起きた時に物凄く泣いておっぱいくわえてくれなくて、落ち着いた頃に少しずつ飲んでくれます(>_<)ガス溜まって苦しいのか、お腹空きすぎて泣いてるのか分からないです💦

コメント

みみみ

その時期は、泣くのが仕事なので手探りで色々やってみる感じですかね。
抱っこしてみたり、ゆらゆらしたり、がらがら鳴らしてみたり………
泣いて起きて、おっぱい咥えないなら、ミルクで泣いてる訳ではないと思うので、暑いとか、オムツとかですかね~

  • な

    泣かれると真っ先にお腹すいてるのかな?と思ってしまいました(´;ω;`)温度もあまり気にした事なかったので参考になりました😭✨

    • 5月5日