34歳の敏感肌の女性が、スキンケアのおすすめを探しています。無印からの切り替えを考えており、SK2に興味があります。海外製品は肌に合わないことが多いです。
皆さん、スキンケアは何を使っていますか?
今まで無印を使っていたのですが
年齢的にもお肌の曲がり角を過ぎ
もう少しきちんとケアできるものにしようかと思っています。
34歳、敏感肌です。
海外製品は合わないのかあれてしまうことが多いです。
今はSK2が気になっています。
おススメや、逆にこれはダメだった!などあれば、教えていただけたら嬉しいです^_^
よろしくお願いします。
- いちご(7歳)
コメント
れいまま
私はドモホルンリンクル使ってます!
昔から売り方も変えずにCM出したりしてるので、お試し頼んだところ 保湿力最強です!!
全て揃えるのは高いので化粧水と乳液だけ使ってます。
高いといっても3ヶ月ほど持つので そんなに負担はありません。
うひ
私も敏感肌ですが、sk2は刺激が強すぎてピリピリ痛痒く、赤くなりました(;ˊᗜˋ)
今は無印かアベンヌウォーターがあってるようで使ってます❁
-
いちご
ピリピリするんですね!
お聞きしてよかったです。
綾瀬はるかさんは、もともと肌キレイなんだろうなと思ったり^_^
ありがとうございます😊- 5月5日
かめ
アベンヌウォーターとグラングレースがオススメです(^^)
-
いちご
グラングレースは初めて知りました!
お試しセット、注文してみます^_^
ありがとうございます😊- 5月5日
退会ユーザー
アルビオンをラインづかいしてます!
-
いちご
ありがとうございます😊✨
- 5月7日
さくら🔰
オラクル、F organicが好きです。
ナチュラルな成分で、しっかり保湿してくれることが大切だと考えてますので、ブースターやオイルもお手入れの前後に使っています。
-
いちご
両方とも初耳です!
使ってみたいです^_^
香料も控えめですか??- 5月7日
-
さくら🔰
両方とも天然香料で、アロマのような優しい香りです😊
- 5月7日
-
いちご
ありがとうございます😊✨
- 5月7日
いちご
ドモホルンリンクル、早速お試し用を使ってみようかと思います。
ありがとうございます😊