※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

下痢で胆道閉鎖症の可能性があり、検診はゴールデンウィーク明け。不安なので、妊娠からの不安もつき物かな。

下痢をして💩の色が薄みどりみたいな感じで、母子手帳みたら胆道閉鎖症かもしれないから小児科で診察受けてってかいてあったから病院でんわしたらゴールデンウィーク明けに検診だから様子見でって言われたけど不安😭
妊娠した瞬間から不安は、付き物なのかな~😭

コメント

はな

みどりになるのはお腹にたまってる間に酸化したからだと思います😀
特に問題ないと思いますよ!
長女も赤ちゃんの頃はほうれん草ポタージュ!?みたいな色のうんち出て、最初の頃はびっくりしました💦

• りり

りり

そうなんですか!!よかったです😭安心しました😭
    おむつ変えてる間に続けざまにして三回くらいおむつ変えてその間ずっとその色だったのでビックリしました!
    なにもいじょうなさそうでよかったです😭コメントありがとうございます🙇💓

• 5月5日
  • はな

はな

無責任なこと言ったらいけないと思って念のため確認したんですけど、ムーニーのサイトでも大丈夫って書いてありました😆
    初めてづくしで不安になりますよねー!😭

• 5月5日
  • りり

りり

わざわざ調べていただいてありがとうございます😭😭💓
    あんしんしました!ほんとに不安だらけで少しのことでも大丈夫かな?っておもってしまいます(T_T)

• 5月5日